402713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
March 3, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
ひなまつりをお祝いしました~!
でも・・・ひな人形、2年連続出せてない・・・・。
むすこっちよ、頼むからいたずらをしないでくれ~~~~!!号泣


でも、小さいひな人形は出せました。
それと巷で完売か?!と言われていた、ペコちゃんのひな人形マトリョーシカも買えたので、
それも飾りました。
マトリョーシカと言っても、中からまたペコちゃんが出てくるわけではないんですが、
とってもかわいいので、欲しかったんですよね~。
そうしたらたまたま店頭で売っていて、すかさず買ってしまいました。
中身はPOPキャンディなんですけどね~。
最近むすこっちがはまっているので、おやつにあげる予定です。食事



で、ご飯は毎年同じでちらし寿司とおいなりさん、鶏の竜田揚げ、サラダ、お吸い物
というシンプルなものなのですが、
毎年分量をあまり考えずにたくさん作りすぎてしまいます。
今日もたくさん余ったwww



今回はダンナのためにアサリの酒蒸しも作りました。
私と子供たちは貝が苦手なので、食べられないんですよね~。
ホタテとかサザエとかは好きなんですけど、
アサリとかシジミとかは食べらんないです・・・。
子供たちはどっちもだめですね・・・。



まぁそれはいいのですが、不二家のひな祭りケーキも食べて、
今日は満腹~~~で、むすこっちにも一日振り回されたので、
がっつり疲れて、一緒に爆睡していたのですが、
食べ過ぎたせいか、途中でお腹が痛くなり、今に至りますww
なんとか治ったので、ブログ更新しちゃえ~~って。



これ書き終わってまったりしたら、また寝ますww
寝られないかもだけど・・・。
明日は特に予定もないので、家でまったりできるといいな~。
でもダンナが休みだから、まったりはできないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2011 01:21:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.