402797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
March 4, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
女王さまより、画像を~とのお願いがあったので、
せっかくなので、載せちゃいます!

2011030420380000.jpg

中身はすでに抜いてありますwww

どっちもキャンディが入っていました。

ひな人形のマトリョーシカは1600円ほどしました。
かなり高い!!
あとは小さい方、春色ミニマトリョーシカという種類なのですが、
1個480円です。これも高いwww
ミニの方が入手困難らしいです。
実はこれ、お店の人に頼んでやっと見つけてもらった物です。
なので、本当はきちんと金色のリボンが両方に付いているはずなんですが、
1個はついていませんでした。
おそらく県内で探してくれたんだと思います。
市内ではなかったので。(目の前で電話してもらっちゃったしw)

でも地域によってはまだ在庫があるところがあるかも?
某オークションでも出品されていますね~。
ペコちゃん結構好きなので、お弁当箱とかも持っています。
懸賞で当たったやつとか~♪


さてむすめっちですが・・・・・
最近病院がよいが多くて困っています。
花粉はとりあえず1月から通っていて、月に2回耳鼻科に行っているのですが、
先日は花粉のせいなのか、顔が腫れ上がってしまい学校を休み、
皮膚科へ・・・・・。
結局は1日半で元通りになったと思ったのですが、
次の日に友達に腫れているねと言われちゃったみたいです。
女の子は鋭いですね~~~。

あとよく気持ち悪いって言うんですよ。
風邪かな~と思いつつ、頻繁に言われると学校に行きたくないことでもあるのかな~?
なんて思ったりして。
で、今朝も言われたので、またか?と思いつつ金曜日だし、
月曜日も休んだのだから行きなさいと言ったんですよ。
そしたら昼すぎに先生から電話がかかってきて、微熱があるから迎えにきてくださいって。
7度2分だったようなのですが、あわてて迎えに行きました。
ちょうどダンナが休みだったので、むすこっちを連れて行かなくてよかったのが救いです。

いったん家に帰って、病院へ連れて行き、診察。
いつも総合病院に行っているのですが、
毎回むすめっちのときは、怖い女の先生なんですよね~。
むすこっちのときはいつも優しい男の先生なんですけど。
ちょっとびくつきながら行ったのですが、胃腸風邪でしょうと言われ、一応安心しました。
もしかしてノロ?と思っていたので。
土日でゆっくり休んで、月曜日から元気に学校に行ってくれれば問題ないですからね。

とはいえ、日曜にボーイスカウトの集会があるのですがw
行けるかしら?
欠席の時は二日前に班長に連絡しなくてはいけないと言われているのに、
すでに二日前の金曜日は終わってしまったwww
出席率が悪いので、結構厳しいんですよね~。
中学生になると、部活とか塾もあるので、なかなか出席しないらしくて。
でも小学生のむすめっちが出席率悪いので、
もう来年度はやめようか?と言っています。
いろいろ気力がないみたいだし、だらだら続けてもお金の無駄だし。
それなら塾とか行った方がいいんじゃないの?と、
親の目線ではそう思っちゃうんですよね~。

しまった!!愚痴になっちゃった!!

次はまた乙女ゲーの攻略に戻ると思いますが~。
ではまた次の機会にバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2011 12:48:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.