402863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
April 3, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
あの後なんだかいろいろやる気が起きないと言うか、
被災した方々のことを考えると、何もやってはいけないような気になって、
そのままだらだらと日にちを過ごしてきました。
でもそれじゃダメなんですよね・・。
やれることはやらないといけないです!
毎日、新聞を読んで涙したりするだけじゃダメなんですよね。
不謹慎とかそうじゃないとかいろいろ考えちゃうけれど、
よく考えるとお花見にしたって、お酒飲みに行くのだって、
不謹慎ではないんですよ。
そういうことをして、日本の経済を冷え込ませないようにしなくちゃ!!
楽しいこと、笑顔になれることをしてくことで、元気って出てくると思う!!!
なので、なおぞ~んちは花見します!!!!

さて、春休みも後少しですが・・・。
むすめっちが幼稚園の時にお隣に引っ越してきたお友達が、
転勤で横浜に帰りました。
元々横浜の人なのですが、お姉ちゃんもちょうど中学生になるし、
本当は3年で帰れるはずだったのが、6年になってしまったので、
時期的には良かったのでしょうけれど、
なんかとっても寂しい感じです。
お隣は2軒続きのおうちなのですが、どちらも引っ越してしまって、
寂しくなるな~~~と思ったら、あっという間に新しい人が入ってきましたw
まだ1軒ですがww
もう1軒は今日見学に来ていました。たぶん決まるんじゃないかな・・・。
立地条件はとってもいいんですよ~。
駅近だし、2階建てだし、小さいけど庭はあるし、駐車場も完備。
大家さんはお隣で世話好きの人だし、強いて言えば家賃が高いwww
でも家賃補助の出る企業なら、とってもいいはず!!
うちの子と年齢が近い子が来るといいな~~~~!

そうそう、むすめっちの勉強が大変なことになっておりまして・・・。
あまりに理解力がないので、マジで困り果てています。
先日塾の無料体験授業に行ってきたのですが、
あまりに周りが早く計算したりするので、びびって帰ってきました。
でもここでなんとかしないと、中学に行ってからもっと苦労するので、
なんとか入塾できないか交渉中です。
授業料がお安いのですが、それなりに実績のあるところなので、
なるべく今から入っておきたいんですよね~。
明日おそらく連絡があるはずなので、入れるように祈り中www

それからしばらくやっていなかった乙女ゲーですが、
ストームラバー売ってしまいましたwww
なんか途中でやっていてバカらしくなったというか、
話のつじつまが合わないこともあって、なんでよ?!と思うことが多々あり、
やっていておもしろくなくなったんですよね。
まぁ最初からあまり感触はよくなかったのですが。
なので、全員攻略せずに売りました。
そしてときメモ3もwww
きっとやらない!!というのは残しておかない主義なので。
とりあえず今は遙か5をやっている最中なのですが、
もう序盤からダレ気味です・・・・。
主人公がお嬢さんすぎる・・・orz
無鉄砲にもほどがあるというか、
そんなお嬢さんを蝶よ花よと持ち上げる八葉が、
なんだか違和感ありまくりなんですよ・・・・。
しかも一人ストーカーがおりますwww
乙女ゲーにストーカーはいらない!!
でも意外にかわいいのかも???まだわかりませんが・・・。

あぁなんか書くことがいっぱいありすぎてまとまりなくてごめんなさい!!
とりあえず元気にしてますということで・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2011 10:45:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.