402853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
June 17, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
12日にむすこっちが2歳になりました。

それはありがたいことなのですが、最近少しずつ受け答えができるようになり、

「いやや!」を連発します号泣

ご飯の時間に食べたくないと言い張り、お風呂の時間に逃げ回り、

おちょくってんのか?!と思うくらい反抗的ですね~。

むすめっちはそういうのあんまりなかったので、

むすこっちで二人分なのかしら?とあきらめモードです泣き笑い


さて、むすめっちは修学旅行から帰ってきて、おみやげを買ってきたのですが、

3500円渡したはずなのに、2000円以上残して帰ってきたww

なんにも計画を立てていなかったようで、もみじまんじゅうのセットと、

自分のための携帯ストラップと、私だけに携帯ストラップを買ってきました。

じいちゃんたちには何もないのか?!とつっこみどころ満載でしたが、

まぁ無駄遣いをしたわけではないので怒るわけにもいかず・・・。



今日はなんだか夜更かしモードなのですが、それには訳があり・・・。

むすめっちが学校の宿題のプリントをもらって帰ってこなくて、

お友達にfaxしてもらう約束をしたのですが、お母さんがいないとできないと言うので、

明日ね~と言っていたのに、夜の10時半頃に電話が鳴った・・・・。

んでfax来ました・・。むすこっち覚醒www

んで、その後寝ないとダメだよ!と寝かしつけていたら、

11時前頃ピンポーンとインターフォンが!!

何かと思ったら、「通りすがりの者ですが、車のルームランプがついてますよ」

とめっちゃ親切な方が~~!!

むすこっち再び覚醒www


その後何とか眠らせることに成功!!!

そして今に至ります~!

明日は土曜日だし、少しくらいは起きててもいいよね~~~!と夜更かししてます!

明日からまた天気が悪いみたいで、なんだか憂鬱です。

またず~っとむすこっちの「きかんしゃトーマス」のDVDを見させられるかも。

もう何回見させられたことか・・・。

終わる瞬間にもう一回!!と声高らかに言われますほえー

なんとかほかのもので気を引かなくては!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2011 01:01:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.