402761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
July 21, 2011
XML
カテゴリ:日々の雑念??
久しぶりに日記を更新!!

おとといの台風の影響で、終業式がないかも?と思っていたのですが、
いいのか悪いのか、8時頃に警報が解除になり、
8時半までに学校へきてくださいと一斉にメールが!!
お休みだった場合、保護者が通知表を取りに行かねばならなかったので、
こちらとしては助かったかもw

今日から夏休みが始まりました・・・・。
で、むすめっちは水泳の授業で25メートルの壁をきちんと越えていたのに、
先生にフォームをなんとかしましょうと言われ、
補習授業に行くことに・・・・!!!
毎年補習にいっているんですけどw
今年こそは!と思っていましたが、4年生から皆勤賞になってしまいましたw

でも今年は一日でクリアできたみたいで、明日と月曜は行かなくて良くなりました!
これで宿題に専念できます?

むすめっちが休みと言うことは、
むすこっちが遊んで遊んで攻撃をすることになるので、
むすめっちの勉強の時間を確保することが急務で、
毎日自由時間が減ると言うことです・・・。
あぁ始まったばかりだけど、早く終わって欲しいww

そうそう!昨日はダンナが焼き肉に連れて行ってくれたんですよ~~!
ダイエットもしているし(何を隠そう、1ヶ月続けていますwカーヴィダンス!)、
食事も気をつけて、とりあえず2キロ~3キロ減ったのですが、
食べ放題と言うことで、貧乏性のなおぞ~はたらふく食べてしまいましたww
で、帰ってからもカーヴィダンスしましたとも!
そしたら、100グラムしか増えてなかった!!!!奇跡!!

夏休み中もできる限り今まで通りに生活して、
運動する時間を作らなくては!!!

今年は夏休みに鳥取に遊びに行きます!

といっても、ももかさんとはお会いできないと思いますが・・・。
8月の5~6日で、大山とか境港方面に行きます。
30年ぶりくらいに、住んでいたところも見に行こうかな~と思って。
米子空港の近くなんですけど、
通っていた中浜小学校と、弟が通っていたしらぎく幼稚園も見れたらいいな。
グーグルのストリートビューで見れるかと思ったんですが、
さすがに田舎なので見られませんでした。

両親も見に行ってきて~と言うので、行ってみます。
センチメンタルジャーニーww

6日は大山のアスレチックでバームクーヘンを作ってきます!!
楽しみだな~~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2011 02:21:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑念??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.