402795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
July 28, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
始動!とか書いたのが6月はじめ・・・。
1ヶ月半もかかってしまったww
攻略人数は4人だったのに!!!
しかもシナリオは3ヶ月という短さなのに~~~~!

内容はかなり良かったです!!
一番良かったのはダブリの生徒会長、ぬいぬいこと不知火一樹!!
しかし、かずきというのは、うちのむすこっちの名前と同じなので、
なんだかのめり込みにくいwww

なんか男らしい男って感じで、
オレ様的で、オレに付いてこい!!って。
そんで主人公を陰ながら守っている・・・かっこいい~~~~!!!
むすこっちもそうなるといいなwww

まぁゲームの中なので、男の子のみんながみんな
いろんな問題を抱えているわけですが。
みんな大変なのね~~~とおばちゃん的には、思ったりww

んで、主人公包容力ありすぎ!!
そして許容範囲が広すぎる!!
正当派から自称ヘンタイまで好きになるなんて!!
恋は盲目とはよく言ったものです!!

なおぞ~の中でのスタスカランキングは

1位 琥太にい
10_hoshizuki.jpg
2位 ほまほま
05_homare.jpg
3位 ぬいぬい
04_shiranui.jpg

ということで決定です!!

プレイしていない人にはなんじゃそりゃって感じですがw

ファンディスクも発売中で、
できたらPSPに移植したら買いたいのですが、
アニメイト限定の
羊でおやすみシリーズ同梱版がどうしても欲しいよ~~~!!
しかしPCゲーム買ってもゲームをプレイできないし・・・。
今回はあきらめるかな・・・。

で、やっと終わったので、積みゲーの「華鬼」を始めています。
すでにメインの華鬼のトゥルーエンドは終わりました。
が、なんだかよくわかんないwww
ほかの鬼をクリアしたらわかるのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2011 07:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.