402708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
August 15, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
夏休みが終わり、ゆっくりできたわけではなかったのですが、
スタスカが終わったので、華鬼をまた再開!!
ホントは星空のコミックガーデンもやりたいのですが、
とりあえず華鬼終わらせないとw

で、堀川響ですが。。。。。
今話題の鈴ですね~~!
でもちょっとイメージが違うんだよな・・・。
もう少し意地悪っぽい感じの軽い感じがいいんだけど、
まぁ意地悪なのは意地悪なんですけど。
まぁそこは鈴なので、萌えポイントは押さえてるってところですが・・・。

最初敵だったのに、手駒として彼女にさせられちゃうんですけど、
堀川先輩がどこで主人公を好きになってくれたのか微妙・・・。
主人公が純粋培養だったのがよかったのか?

途中刻印を刻まれるのですが・・・
独占欲の強い堀川先輩に萌えたw
HANAONI_0002.jpg

そして仲間だった国一との関係はまだわからなくて、
敵対している高槻先生との因縁もあまりよくわからなかった。
ノーマルエンドでみえてくるのかしら??

しかし!!
最後の方は萌え萌えポイントが激しくて、すごくよかったです!!
というか2828がとまらなかった!!!
HANAONI_0001.jpg

主人公をさらっていった堀川先輩に三翼から電話がかかってくるのですが。
そのときに主人公に代わった瞬間、抱きしめられるとか赤ハート
もうそれだけで2828がとまらない!!

そんで二人して別の学校に転入するんですが、
群がる男たちに嫉妬する堀川先輩!!
なぜ怒っているかわからない主人公wどんだけ鈍感なの?!
そしてわかるまで寝かさないとか言われ、萌え転がったなおぞ~www
ハイ・・・バカと言ってください・・・orz

朝起きるときも、目覚めると堀川先輩の顔が目の前に!!!
起きるまでじっと見つめていたのか?
やばい!!かわいい!!!

よかった!!三翼は光晴先輩にしか萌えなかったし、
華鬼はもちろんすごく萌えたのですが、
このまま萌えどころがなかったらどうしよう!と本気で思っていたので。

さて次は最後のターゲット、貢国一くんです。
変な名前www
だけど華鬼ルートでちょろちょろと出てきて、
落としていった変な人形も意味がわからなかったし、
途中牢屋に入れられちゃうのも意味不明だったので、
やっとわかるようになります。

ノーマルエンドもやっておかないとだめかな?
だけど、積みゲーもまだあるし・・・・。
(星空のコミックガーデン以外はいざ!決戦恋戦と遙か5とSIGNALとアラビアンズロスト)
ほかにも欲しいゲームがあるけれど、
とりあえずはこなしていかないと!!
頑張ります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2011 01:31:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.