402687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
August 17, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
全クリしました!!
でもまだスチルが埋まってない!!

おそらくノーマルエンドやってないからだと思うんだけど、
それに高槻先生の詳しいことが書いてあるのかな??

やっぱり原作読んでからプレイした方が良かったのかもしれないです。
しかし、もう遅いwww

で、全員クリアしたので、おめでとうスチルが出たww
hanaoni.jpg
華鬼が怖くないww
というかみんな花婿だしぽっ

国一くんは本当にまじめで、最初は怖かったのですが、
すぐに軟化してきた・・・。
どうも、花嫁は鬼の宝という思想からは抜け出せないらしく、
堀川先輩には賛同できなくなっている・・・。
でも敵なのに、なぜか守ってくれるようになるのですよ。
このシュチエーションはどう考えても萌え発動でしょ!!!
20110319_908054_t.jpg

途中守ってくれるために刻印を刻まれることになるのですが、
そのときだって、紳士的目がハート
きちんと刻印をつけていいか聞いてくれます。
三翼は聞かなかったぜ?
20110319_908055_t.jpg

華鬼ルートで、ちょろちょろ出てきて牢屋に監禁されたところは、
やっと意味がわかりました!
堀川先輩を裏切ったということで、地下牢に監禁されていたんですな。
つか、学校近くの森に地下牢、どうやって作ったんだよ?!
つっこみどころは満載~~~!

しかし、かなり内容は良かったです!!
萌え発動しまくったし!!!
デレたらめっちゃかわいいし!!
でも優しい顔になるのは微妙・・・。
立絵、もう少しなんとかならんのか??と思ってしまった。


華鬼のなおぞ~ランキングは

一位はもちろん華鬼!!
デレなかったら、どう考えても殺人鬼風情なのですが、
最高に萌えた!
声が前野くんじゃなかったらな~~~。

そして二位は堀川先輩!
やっぱり最後の電話のとこがすっげ~萌えた!!
声が鈴でなかったら、もっとよかった??

三位は光晴先輩!!
逃避行して最後に幸せになるのが良かったな~~~!!

四位は貢国一くん。
シチュ萌えなのだけど、一途な感じがすごくよかったっす!!

今日は最後のスチル回収して終わりにする予定です。

次回は星空のコミックガーデンにする予定ですよ~~~!
でも恋戦も気になるんだけど、始めちゃってるからな~。
DSなので、画像も荒いし、音声もあまり良くないのがネックなんだけど。

あ!その前にスタスカの感想も書かないとね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2011 04:42:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.