402852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
August 24, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
先日から始めたのですが、なかなか終わらない~~~~!!!
しかも、話が何話もあって、
攻略キャラクターとの個人的な話もしなくちゃいけない感じ。

今は轟木圭吾先生を攻略中です。
中の人は緑川さん。
20080823010954.jpg
DSなので、音質が残念な感じ・・・。
でもDSならではのタッチペンで
漫画を書いたり(といっても簡単!)するのは、
結構おもしろいです。
だけど、攻略サイト見ると、簡単なのに、
ダメダメにしなくちゃいけない場合があるので、
時間がこれもかかりすぎ~~~!!

あとは絵がもう少し萌え絵ならいいんだけどな~~~。
中の人たちは結構豪華なので、
やりがいがありますw

まだ序盤なのかな?と思いきや、好感度はMAXになっていて、
でもだからといってラブラブになるわけでもなく・・・・。
ちょっとあれれ?なことになってます。
でも少しはいいことも?!
クリスマスの時にこんなことが~~~!
20080823011020.jpg
でも何かあるわけでもない感じなんですけど・・・。
ちょっと物足りないww


轟木先生は二重人格www
漫画を書くときは、髪の毛が逆立ち、人が変わります・・・。
通常モードは、控えめな感じなんですけど。
でも大食いですww

主人公は先生のアシスタントをしつつ、
プロの漫画家めざしています。

それを取り巻く人々・・・。
攻略中の先生ではなく、
やはり幼なじみに目がいってしまうなおぞ~w
幼なじみは宮野さんです。
なんだかかわいそうなというか当て馬的な感じになってきていて、
気の毒です・・・。

とはいえ、全員(中には女の子もいるのですが)
主人公が好きなわけで・・・・。

早くクライマックスを迎えたい!!!

あぁもうこんな時間だ・・・・。
明日早く起きないと、またむすめっちのラジオ体操
欠席になってしまう!!!

実は今日、起きられなくてむすめっちを起こさなかったんですよ。
いつもはきちんと起きられるのに・・・・。
そしたら、気が付いたら
ラジオ体操の時間を思いっきり過ぎてましたorz
6年間皆勤賞にするはずだったのに!!
最後の最後で失敗するなんて!!
あぁ母失格ですね・・・・。
明日はきちんと起きなくては!!
頑張ります!!


45%OFFセール!![100円便OK]【新品】【DS】【通常版】星空のコミックガーデン【YDKG-u】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2011 01:28:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.