402825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
August 17, 2011
XML
カテゴリ:乙女ゲーム
本日2つ目の日記です。
ノーマルエンドはあっという間に終わりました。
結局謎は謎のままで終わってしまった・・・。

ノーマルエンドは、別れたお母さんと一緒に、
華鬼の生家で暮らすというエンドだったのです。

でも華鬼とは何もなくて、華鬼のお父さんが
不細工だけど、いい男だと言うことがよくわかったww
むしろ華鬼のお父さんと結婚しちゃえば幸せだったのかもwww

と言うわけでもう売り飛ばしてもオッケーだwww

20080912150740.gif

そしてスタスカはやっぱり安心な内容でした。
ただ、だいさくの歌がいただけないwww
頼むから、もう歌わないで欲しいと思うのは私だけ???

PSP本編ではあまり好きな感じじゃなかった秋組。
でも中の人のメンツは豪華すぎる!!

大人なのに、中身はうじうじしているし、泣いちゃうし(男が)、
ひねくれているしというあまり好きではない設定が多々あったので、
琥太にぃは大人の魅力と
石田彰さんのボイスのおかげで大好きなのですが、
ゆさゆさとだいさくのキャラはいまいちに感じておりました。

しかし!!今回のシナリオで、
だいさく演じる直獅の株が急上昇だwww
シナリオ、最高に良かった!!
というか幸せにしてもらえたんだね!!と心から喜べる内容でした。
しかも子供生まれているしwww
理想の家族がいたよ!!
そんで子供がいてもラブラブって目がハート
いいねいいね!!そうでなくっちゃ!!

琥太にぃ編は琥春さんがかわいかった!!
ねえさん、いったい何歳なのよ?
とつっこみ入れたくなるほど、かわいい!
おそらく年齢は30前後なんだが・・・。
そんで主人公の初体験・・・・
とかかいていいんだろうかwww
が、よかったっす!!!
というか行為自体はかかれていませんが、
そこに至るまでがよかったw
つか、なおぞ~別にエロではありませんwww
そんでこのソフト18禁でもありませんwww

それからゆさゆさ演じる郁はあいかわらず意地悪全開で。
そして嫉妬深くて、自分に価値を見いだしてなくて・・・。
あぁ一番好きじゃないキャラだ!!!!!
ゆさゆさファンの方ごめんなさい!
やっぱり好きになれなかったよ~~~!

むしろ、サブキャラとの恋愛が始まる?
っていう告白されるところの方がよかった!!

PSPに移植されたら、ほかの季節もやりたいな~~~!
個人的には夏がやりたいです!!

ということで駆け足でしたが感想かいたぞ!!
次は星空のコミックガーデン始めます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2011 11:29:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乙女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.