|
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天市場さんは今何をしてるのでしょうね?
具体的な経過報告をして欲しいのですが。 皆さんの書き込みを見ていると 代位弁済申請から何も発展が無いみたいですし… もちろん私のところにも何の連絡も無いです。 その辺のお願いをしたメールの返事も無いですね。 どうするんでしょう? 楽天市場さんは、なんらかの審査とかで忙しくしてはるんでしょうけど、 待たされるこっちはかなり不安です。 何の案内もせず、こちらからの質問にも答えなくて、消費者を不安にさせるという OG商会と同じ事してるという事に気付いてないのでしょうか? 楽天市場TOPの「OG商会に関するご報告」もまた一番下の見難い所に移動してるし… 長引かせて被害者の感情や、この事件を風化させるつもりでしょうか? このBlogのTOPに設けましたアンケートの入力状況や内容を見ても やはり皆さん長引いて辛い思いをするなら「商品代金だけの返済で良い」と思われている方が多いですね。 皆さんの意見次第では次の展開を考えなければいけないと思ってましたが、 今現在の様子ですと、それ以上を求める方は個別に楽天市場さんに訴えていくしか無さそうですね。 私はもうちょっといろいろやってみようと思います。 具体的に何をどうするかはまだ決まってませんが…、 いろんな人や、関係機関のお力をお借りしまして、 私の為に、多くの被害者の為に、今後新たな被害者を出さない為に、 意味が無いように思える事でも少しずつやっていきます。 また何かご協力をお願いする事もあるかもしれませんが、 皆様、宜しくお願い致します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|