122320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仮設 :「秋葉原OG商会」被害者の会

仮設 :「秋葉原OG商会」被害者の会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

さくらんぼ@ Re:そろそろ… 山形県東根市の竹城青果 ウルトラテイスト…
tuki@ 不良品が送られてきました。 楽天市場でネックレスをオークションで購…
Eagle@ 勉強させて頂きました。 こんちは。もうお忘れになりたい事でしょ…
クマ子@ FITZROY その後 嵐丸様 以前、いただきましたメールに近…
クマ子@ Re[1]:新たな被害(11/12) 嵐丸様 お返事ありがとうございます。…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう多くの方々が返金を確認されているようでひと安心ですね。
このBlogのアクセス数も減ってきたという事は
みなさんの不安も解消されて普段の生活に戻られたということでしょう。

代位弁済の受領に関する同意書の提出がある程度確認出来た頃に
楽天側は、今回の被害のまとめを発表するつもりである。
という噂もチラッと耳にしました。
もちろん噂ですから、どこまで信用していいのか分かりませんが、
やはり私たち被害者は気になる事ですよね。

OG商会の問題の後に起こった「ビストロデリカ」の件もまだありますし、
たしかにOG商会の件とビストロデリカの件は違う部分は多いのですが
被害に遭われた方が多くいらっしゃる事には変わりません。
返金などの保障をどうするかというのも問題ですが、
それよりは、被害者へのアフターケアを早急にして頂きたいですね。

まだ納得出来て無い方もおられるでしょうし
ビストロデリカ被害の方は、まだまだ不安に思ってる方が多いようです。

先日、楽天ポイントを使い切るためにポイントのみで商品を購入しました。
私もその時の自動配信メールに
「楽天は取り引きに関する責任を負いません…」が追加されているのを確認しました。
その対策も良いとは思いますが、それはでも楽天の保身のためでしょ?
問題が起こった時の言い逃れ用のコメントでしょ?
それより少しでも問題が起こり難い対策を打ち出して下さい。
そしてきっちり発表して消費者を安心して買い物できるようにして下さいよ。

ネットショッピングは便利なものですが
物を売るのも買うのも人間です、管理するのも人間です。
多少のトラブルは今後もあると思いますが、対面販売と変わらない環境作りが実現する事を
願ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 12:53:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.