【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『じゃっかす』のお勧めブログ

プロフィール

じゃっかす

じゃっかす

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

エコフローのアンケ… New! warasibehinjaさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

5/8実施:楽天レシピ… 楽天レシピスタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
楽天ポイント生活 小大黒さんさん
まるちょのブログ まるちょ62さん
あゝ平凡なる我が人… 芍藥の歌さん
美味しいもの大好き hikari_kunさん
2014.02.04
XML
以前ブログで紹介した楽天RaCoupon「買うクーポン」のタイムセールの戦利品が届きました!

ハーゲンダッツギフト券&マックカード.JPG
ハーゲンダッツギフト券は1枚100円、マックカードはタダです。(^^)

参考記事≫ 2013.12.30 楽天タイムセールで買えました


楽天市場のタイムセールはほぼ瞬殺なので最近はもっぱらラクーポン(買うクーポン)狙いです。
ハーゲンダッツギフト券やマックカードのような低額の目玉商品は比較的GETしやすいですよ。
最近はあまり見かけなくなってきましたが繰り返し販売されることが多いので何度か挑戦すればわりと買えます。


今日は銀座『なだ万』の90%OFF食事券が販売されたので挑戦しましたが惨敗でした。
何度か挑戦していますけど未だに買えません。難しい。。(>_<)

RaCoupon「買うクーポン」≫日本料理の老舗『なだ万』の食事券5,000円分が90%OFFの500円


老舗中華の『聘珍樓』は購入成功したことがあります。なだ万ほど有名では無いので参加者が少なかったのかな?
聘珍樓プリペイドカード.JPG
10,000円のプリペイドカードが1,000円で買えました。




プレゼント大好評です!
 ≫毎日引ける楽天ラッキーくじ一覧リストの最新版(2/4現在 全40種類)

王冠ランキング参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ≫小遣いブログ-ポイントサイト人気ランキング
 いつも応援ありがとうございます。m(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.04 23:52:18
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポイントサイト人気ブログランキング→こちら

© Rakuten Group, Inc.