209333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃまろ

じゃまろ

コメント新着

 らんりぃママ@ Re:心房粗動・発作性心房細動 無事 退院 おめでとうさんです(^O^)/ やっ…
 らんりぃママ@ Re:健康管理Part2 こんばんは ドッグランの事では色々 教え…
 らんりぃママ@ Re:レオンの悲劇 ご無沙汰してます この前は、じゃまろパパ…
 じゃまろママ@ Re[1]:カーテンに捕獲(04/05) スヌ-ベリーさん >お久しぶりです(^.^)…
 スヌ-ベリー@ Re:カーテンに捕獲(04/05) お久しぶりです(^.^) ジャックくんその…

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ミニチュアダックスM… rico_papaさん
ジャックさんがやっ… フロント係さん
ノンノン印 アンディpapaさん
2007年02月09日
XML
みなさん、ご心配をお掛けしております。
昨日はパソコンの電源を入れる気分になれずに、
今日立ち上げてみたら、沢山のコメント、
アクセス数も多くてビックリびっくりしました。

とりあえず結論を申し上げますと、
昨日は麻酔をして、造影剤をいれてレントゲンをとるという検査はしなかったのです。
もちろん、最初は先生がそうおっしゃったので、水も何も食べさせずに連れて行きました。
まず、便の様子を細かく聞かれて、再度便の検査虫眼鏡
何回う○ちをするか、いつも血が付いているか、混じっているか、などなど雫
私も改めて聞かれると自信が無かったのですが、
普通は朝晩2回なのに、最近は朝1回分を3回くらいにわけて、それも柔らかめ、柔らかい、ゆるゆる、血は最後の方で周りに付いている感じで、最後は血がポトポトたれる感じと伝えました。
汚い話ですいませんしょんぼり
そして、先生がおっしゃるには、マロンはまだ1歳ちょっとで、ポリープが出来るには若いので、可能性はないとはいえないがきわめて低い。血が便の中というより周りに付いているので、大腸の壁が傷ついて炎症を起こしている可能性が高い。元気で貧血もないことから、あわてて検査をすることもなさそうなので、とりあえず3日くらい抗生剤で様子をみて、それでも変わらなければ検査をしましょうということになったのです。
造影剤を使っても小さいポリープは発見できないらしいです。
検査費用も高いし、全身麻酔はリスクも高いし、それでなんにもなかったら何しとることかわからへんし・・・・って言われ、費用はともかく全身麻酔は避けたいけど、私としては拍子抜けというか、これまた納得がいかないような複雑な感じだったのです。この間言われたことは何だったのだろう・・・!?
どうしたらいいのか・・・・・・・
とりあえずお薬を貰って、ついでにフードも無かったので、ウォルサムの消化器サポートというフードを買って帰りました。

そして、昨日の夕方柔らかう○ちをして、血をポトポト垂らした後、今日の夕方までう○ちも出血も無かったのです。
今日夕サンの時にやっとう○ち!
柔らかめではありましたが、血は付いておらず、その後のポトポトも無かったのです。
え~もう薬が効いたのか~びっくり
それもそれで、何か怖いんだけど雫
とりあえずしばらく様子を見ます!

今回A病院もB病院も不安な感じではありますが、B病院についてはいろんな人に尋ねたのですが、悪い噂は聞かないので先生を信頼していこうと思います。
今回A病院については中傷的はことを書いてしまいましたが、じゃまろも1年間はいろいろとお世話になった病院ですし、今回ちょっと合わなかったなぁと思っただけですので、じゃまろ家地方の皆様、気になさらないでください雫

いろいろとご心配をお掛けしながら、アップが遅くなってしまいましたしょんぼり
ほったらかしにされてたレオンがあまりにも汚かったので、シャンプーしたり
マロンの汚したカーペットを洗ったりとバタバタしてました号泣

今日のマロン下向き矢印
心配かけてごめんね~
このとおり元気です赤ハート

長々と書いてしまいました。
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 22時12分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[じゃまろママの日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X