209329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃまろ

じゃまろ

コメント新着

 らんりぃママ@ Re:心房粗動・発作性心房細動 無事 退院 おめでとうさんです(^O^)/ やっ…
 らんりぃママ@ Re:健康管理Part2 こんばんは ドッグランの事では色々 教え…
 らんりぃママ@ Re:レオンの悲劇 ご無沙汰してます この前は、じゃまろパパ…
 じゃまろママ@ Re[1]:カーテンに捕獲(04/05) スヌ-ベリーさん >お久しぶりです(^.^)…
 スヌ-ベリー@ Re:カーテンに捕獲(04/05) お久しぶりです(^.^) ジャックくんその…

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ミニチュアダックスM… rico_papaさん
ジャックさんがやっ… フロント係さん
ノンノン印 アンディpapaさん
2007年10月17日
XML
昨日のことです。じゃまろ家またしても事件でしたショック

仕事から帰ったら子供が「マロンまたブツブツができてる」
どれどれ目
う~ん、たしかにちょっとアレルギーが出てるかなぁっていう程度でした。
よくあることなのであまり気にしていなかったんです。

そして、夜9時にいつものコースを30分の散歩足跡足跡足跡
この時も特に変わったこと無し。
帰ってお風呂温泉入ったり、テレビテレビ見たり・・・・・

で、10時過ぎにマロンを見ると顔が腫れてるびっくり
その時の写真がこれ下向き矢印
DSC_1115.jpg
マズルが大きくなってました

そして30分もたたないうちに
DSC_1118.jpg
マズルもまぶたもかなりはれぼったく、あわててかかりつけの病院病院に連絡したのですが、時間も時間、アレルギーだと思うので様子を見てくださいと言われました。
市内にあるもう一つの病院は先生がおられたら見てくださるのですが、あいにく外出中涙ぽろり
朝になっても腫れが引かない時は明日来てくださいと言われましたわからん

そして11時頃には
DSC_1130.jpg

この普段のマロンと比べると一目瞭然ですね下向き矢印
DSC_0194.jpg

頼る人もいなくて二人でおろおろしてましたが、仕方ないので朝まで様子を見ることに雫

5時頃にはだいぶ腫れも引いていてちょっと安心、朝にはココまで回復していました。
DSC_1132.jpg
でも身体があちこちブツブツです涙ぽろり
昨日の夜は痒かったみたいだけど、今日は元気音符

そして今日病院に行ってきましたダッシュ
DSC_1137.jpg

アレルギーには違いないけど何かは解らないと先生
注射とお薬もらいました。
でもアレルギーは命に関わるようなことはほとんどないのでそれほど心配することはないとのことひらめき
そう言われても、こんなかわいそうな顔見てられません涙ぽろり
食べ物は同じものを食べているので、他に原因があるのかもしれないと思い
アレルギーの検査をお願いして、本日22000円也賞金
あ~あショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 12時31分05秒
コメント(30) | コメントを書く
[じゃまろママの日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X