209327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

☆ ジャックとマロンとレオン ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃまろ

じゃまろ

コメント新着

 らんりぃママ@ Re:心房粗動・発作性心房細動 無事 退院 おめでとうさんです(^O^)/ やっ…
 らんりぃママ@ Re:健康管理Part2 こんばんは ドッグランの事では色々 教え…
 らんりぃママ@ Re:レオンの悲劇 ご無沙汰してます この前は、じゃまろパパ…
 じゃまろママ@ Re[1]:カーテンに捕獲(04/05) スヌ-ベリーさん >お久しぶりです(^.^)…
 スヌ-ベリー@ Re:カーテンに捕獲(04/05) お久しぶりです(^.^) ジャックくんその…

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ミニチュアダックスM… rico_papaさん
ジャックさんがやっ… フロント係さん
ノンノン印 アンディpapaさん
2007年11月04日
XML
土曜日、じゃまろパパがDコートの拡張工事(ちょっと大げさ)のお手伝いに行ってきました。
ディスクを飛ばしすぎて川に落とす人がいるので(誰だ!?)距離を少し伸ばすらしいです。
P1030012.jpg

いいお天気でペンキもよく乾いたことでしょう。
お疲れ様でしたスマイル
P1030003.jpg

我が家のお布団もふかふか、タイルカーペットもよく乾きました。
晴れありがとうダブルハート

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

そして本日日曜日もいいお天気晴れ
じゃまろ達には悪いけど、人間だけで買い物に行ってきましたダッシュ
場所は伊丹のDIAMOND CITYきらきら
その前に近くのペットショップに寄り道
いるいる目可愛い子が一杯目がハート
初めて見るシャーペイ
P1030018.jpg
撮った瞬間に店員さんに写真は撮らないでって言われちゃった雫
子供にも「ここに書いてある」って言われるしほえー
お店の方すいませんでしたしょんぼり

そして、本日のお買い物は、人間の服もだけど、マロンの服を買うのが目的でしたスマイル
そう、先日のアレルギー検査で花粉が良くないと言われたので、普段はほとんど服を着たことのないマロンに服を着せることにしたんです。

前回来たとき目を付けていたお店ひらめき
P1030022.jpg
可愛い服がいっぱいあるんだけど、どちらかというとチワワやミニチュアダックスとか可愛い小型犬向きのものが多いしょんぼり
しかもマロンにフリフリや飾りのついたものはジャックの餌食になりそうだし・・・・雫
結局無難なものになってしまいましたショック

この間もマロンに服を着せたとき、ジャックが自分も着せろとすごい要求吠えびっくり
しかも着せてやると満足げな表情
なので、今回ジャックにも、そしてじゃまろに買ったのならレオンにも買ってやらないと・・・と結局3ワン分買ってきましたわからん

帰って初めてレオンに服を着せてみるうっしっし
嫌がる風もなく気に入った様子ちょき
DSC_1405.jpg

ジャックはレオンとお揃で
DSC_1416.jpg

男の子なのに派手だねあっかんべー
DSC_1421.jpg

マロンはミニーちゃん
DSC_1406.jpg


DSC_1420.jpg

結局3わんの服を買うのに疲れて、人間用はほとんど買えずに帰ってきましたショック トホホ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 21時27分10秒
コメント(34) | コメントを書く
[じゃまろママの日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X