761827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<職場について>

=== 今日もJAFCからちょっと離れたネタです ===

仙台に行ってきました!!

従兄に連れられ、初めて本場の「牛タン定食」をいただきました。

炭火で焼かれたまさに「肉厚」の牛タン! 

行ってよかった~!!


=== ここから本題 ===

私は北海道函館市の大学を卒業し、

地元青森の自動車ディーラーに営業マンとして就職しました。

与えられた机はごく普通の事務机。

普段から外回りが中心でしたし、

その大きさに不満はまったくありませんでした。

+++ そして現在 +++

米軍基地に就職して8年目、現職には3年前からです。

机は個人個人でパーテーションで区切られ、

大きさ(長さ)としては、「足を伸ばして寝られる」くらいです。

非常に快適な環境です。

ただし、この建物、「戦前」に建てられたものなんです・・・

補強はしてあるそうですが、耐震構造はどうなのかなぁ・・・

近々新しい建物に引っ越す予定です。

通勤距離が伸びるのと、一人一人のスペースが小さくなるので

それほどうれしくはないのですが・・・仕方ないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 10時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

暑さ増し増しです New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.