761888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<日程変更>
=== サッカー見ました ===
昨夜は協会の小サークルでしたが、友人とサッカーを観る約束があり、
早退しました。

(結局一人で観ることになりましたが・・・)

良かったですね~!!

=== ここから本題 ===
航空祭の日程が変更されました。

毎年、10万人以上の方が訪れる航空祭。
今回は9月の第2日曜日が、例の日・・・9.11
となるため、テロ警戒の観点から、変更となったようです。

東奥日報(青森ローカル新聞です)
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/0608/nto0608_16.asp

まぁ、無用の混乱を避けるためにはこの方が良いでしょう。
ちなみに翌9月5日はレイバーデイ(Labor Day)で休日です。

私を含め、基地従業員と軍関係者は3連休の真ん中にこれが入ったことになります。

私としては、航空祭は非常に忙しいので、次の日が休みだと助かります。
JAFCでは、アメリカンデイと同じく、ホットドッグやお菓子、
缶ソーダなどを販売します。

最近は日本で売っていない変わった味の缶ソーダ
Dr.Pepper,Root Beer,Cherry Cokeなどが
売れ筋商品になっています。

=== 来られる方いらっしゃいますか? ===
屋台で売って欲しいものってありますか?
缶ソーダもいろんな種類がありますよ~。

マニアック系なら、バニラコークなんかどうでしょう?

スニッカーズも食べ比べると、日米で味が違うらしいですよ。
Cokeもちがうらしい・・・真偽は不明ですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 10時41分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

暑さ増し増しです New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.