761903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML
=== メルマガは今朝書きました ===

水曜日はお昼から仕事をしていました。
午後6時から8時までの交流センターの会話サークルは
女性を中心に7人ほど来てくれました。
JPcircle060222
男性の方も是非お気軽にお越しくださいね。
英語の勉強というよりも、会話のための「口慣らし」
と思ってくれれば良いと思います。

帰宅後、ようやくカミサンに土産を渡しました。
昨日は青森県内の公立高校の受験日で、
カミサンは引率に行っていました。
イスに座りっぱなしで身体が痛かったとのことでした。

仔犬も1週間の間に大きくなっていました。
20060223momo

キャンセルが出まして、
一匹まだ貰い手がついておりません。
大きい方の「クマジロウ」です。(たぶん写真の右側)

どなたか欲しい方いませんか?


=== 報恩って・・ ===

中国旅行のときに、お二人の方に大変お世話になりました。

二人とも会社を経営なさっていて、
一言で言って「スゴイ」方たちでした。

で、お二方とも本当に忙しい方であるにも関わらず、
私のために時間を割いて私に会ってくれました。
更に、市内の案内までしてくださいました。

言葉に尽くせないくらいありがたく、また、恐縮でした。

コチラからはちょっとしたお土産くらいしか
持って行かなかったことが本当に恥ずかしいくらい・・・

彼らにどうやって受けた恩を返したら良いでしょう?

日本の片隅で「ありがとうございました!!」と
いい続けるしか能の無いコトブキに
どなたか良いアドバイスをいただけませんか?


=== 大連のJCBプラザの方へ ===

メールをいただいたのですが、文字化けして読めませんでした。
かろうじて「JCB」の文字が読めただけでした。

届いたメールアドレスに何度か返信したのですが、
うまく送付できません。

よろしければもう一度メールしていただくか、
別なアドレスを教えていただけませんでしょうか?
写真を送付したいので、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 13時17分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[国際交流(サークル外)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.