761900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月29日
XML
デトックス(detox)は detoxification 「解毒」の短縮形だそうです。

=== おなかが・・ ===
この季節、私コトブキは要注意。
湿度が高く、気温や体温が低いとき、よくおなかをこわします・・・
体を冷やす飲み物(コーヒーや冷たいジュースなど)を飲んだり
天候の変化で気温が急に下がるときがアブナイ。

でも、悪いことばっかりじゃないんです。
「出すもの」を出してしまえばスッキリ。
その後は割りと快適なんですよね。
コレは「毒を出せ~」という自分の身体の声なき声なのでしょうか。

いつでも健康でいきたいものですね。

デトックスといえば・・・




< 週末の楽しみ 3コ >
土曜日はMIA(みさわ国際交流協会)のBBQと
お世話になっている方の息子さんの結婚披露宴へ。
日曜日は自転車仲間と小川原湖畔でサイクリング(+BBQ!!)です。
自転車は久しぶりなので、湖1周(約60キロ)はきついので
湖水浴場前から天ヶ森あたりの往復(15~20キロ)ってところでしょう。

自転車もいろいろありますが、最初はこういうのでいかが?



私コトブキは高校時代からお世話になっている
三沢高校裏の自転車屋さんから情報を聞き、購入します♪
いろいろお世話にもなっていますし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 12時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[トライアスロン、スポーツ系] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.