763377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビジネスの成功者の多くは2時間を読書の時間として取っているそうな。
すごいな~。

=== ようやく用足し ===
平日にしかできない用事がありました。
三沢市からクルマで30分の十和田市へ。

ちなみに昨日1日は米国版『勤労感謝の日』である、
LABOR DAYでした。なので私コトブキはお休みだったのです。
午前中は市制施行50周年記念式典に出席し、
午後から活動開始。
まずは3時で閉店してしまう銀行へ。→サークル関係。
(でも、航空祭用のおつりを作るのを忘れた・・汗)

次は5時で閉まる十和田の法務局へ。
書類をもらいに行きました。
初めて行きました。ふむふむ。こんな感じなんだ。

月曜日に7%割引になるドラッグストアでちょっと買い物をして帰宅。

義母のチェックが入っていた、市政→市制の漢字の間違いを修正。
(ありがとうございました~!!)

お茶のほうのブログを更新。そんな一日でした。
普段はアクセスが1日2,3のブログに久々2桁のアクセスがありました。感謝♪

=== やっと1冊 ===
昨日は読書はできませんでしたが、
土曜日にカミサンとファミレスに行ったときにようやく1冊読み終わりました。
『繁盛道場』(中島武)
仮称アメリカ村のアドバイザーであり、『外食(業界)の虎』といわれる
際コーポレーション社長です。
自叙伝『ハングリー』も面白かったですが、
こちらはより具体的な店舗経営のエッセンスがつまっており、興味深かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 11時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

パッションの代わり… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.