761919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月06日
XML
名詞では「無法者」という意味もあります。
お肉が噛み切れず、「硬い」もtoughでok!
丈夫、頑丈、強靭などという意味ももちろんあります。

== 日・英会話サークル ==
昨夜のサークルは結局15人も集まりました~。
うちアメリカ人は4人でした。
来週もお待ちしております!

== タフな人、良いですね♪ ==
英会話も仕事も積極性って大事ですよね。
通じなかったり、失敗するのは良くあることです。
そこでめげずに頑張れるかが大事なところなんですよね~。

弱いフリをして・・
間違うのが怖くて・・
失敗するのが怖くて・・

そうやって何もしないと
成長しないんですよね~。

私コトブキもそういうことは数多くありました。
もちろん今もあります・・汗

「タフなフリ」をして、積極的に取り組もうと思う今日この頃です。
HAVE A NICE AFTERNOON!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 12時09分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[MIA みさわ国際交流協会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.