763431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月19日
XML
カテゴリ:JAFC
今日はたくさんの方にお手伝いいただきました~。
最後はマキコさんとアレンさんが滑走路のゴミ拾いをしてくださいました。
てっきり雨だったからゴミ拾いは無いかと思っていましたよ・・・

マキコさん、ホントに遠くから来られた上に遅くまで手伝ってくれてありがとう!
アレンさん、最初から最後までお疲れさまでした~。
常連メンバーの皆様、雨の中、片付けお疲れさまでした。
最近のイベントでは最後の方までたくさんの方がお手伝いしてくださるので、
とっても嬉しいです。
数年前は結構さびしかったんですよ・・・2,3人の片付け作業してたときね。

さて、次は楽晴会さんの慰問&寄贈品贈呈です。
日程決まったらすぐにご連絡いたしますね~。

『中体連引率お疲れさま』のカミサンと少し乾杯ビールビールしてさっさと寝ます!眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 19時22分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[JAFC] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.