761887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日で41歳になりました。

【メッセージありがとうございます!】
Facebookをはじめ、職場や携帯やウェブのメールアドレスに・・
三沢からはもちろん、青森県内、佐賀や東京、千葉。
もちろんアメリカからも。
今までで一番、多くのメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

== Domo!! ==
今回、決めていたことがありました。
『ひと言でも、メッセージ一つ一つに返事を書こう』
たくさんのメッセージに、「Domo!」と本当にひと言になってしまいましたが・・
もうちょっと書きたかったのですが仕事が・・って言い訳ですね・・汗

== 鍛えなおします ==
基本的な体力低下を思い知らされる今日この頃。
関節の稼動域が小さくなったり、代謝が落ちて体重を絞れなくなったり。
何をやるにも「体が資本」と自分に言い聞かせて、
これからちょっと鍛えなおそうと思いました。
今月はバタバタなので、10月から・・
かる~く、サイクリングやハイキングしようと思っております。
ではまた~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 12時00分41秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

暑さ増し増しです New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.