761024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『便座って英語で何て言うんだっけ・・・』
って調べました。

toilet seat ・・・ そのまんまでしたね。

== 新築から18年 ==

2000年12月に入居したコトブキ家。
温水洗浄便座ももちろんその時に設置したモノ。
数か月前から調子が悪くなり、少し前からとうとうウォシュレットが作動しなくなりました。
修理も考えましたが思い切って新しくすることにしました。

買ったのはパナソニック製。

【新品/在庫あり】パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-AWK400-CP [パステルアイボリー] [瞬間式]

「泡コーティング」で汚れを付きにくくしてくれるそうです。

新しい機能がどんどん出てきていますね。

== サークルです ==
金曜日です。午後7時から日米友好クラブの日・英会話サークルです。
三沢市中央社会福祉センターの集会室でコーヒー(と今日はマテ茶)を用意してお待ちしております。
1回100円で参加できる気軽なサークルですので、いつでもお越しくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月09日 13時14分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.