760996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月18日
XML
カテゴリ:三沢市
「閉店する」という動詞になると
close a store, close its doors などなど。
その日の営業を終える意味でも、廃業する意味でも使う表現として
close the shop というのもあるそうです。

== 近所のコンビニが・・ ==
自宅から近い所にあって、わりと古くから営業されていたコンビニが
今月いっぱいで閉店するとの張り紙がありました。

そういえば郵便局近くのコンビニも近々閉めると聞きました。
あそこは隣に別系列のコンビニが出来たからからでしょうか・・
(ココは私コトブキは確認していないので違っていたらすみません)

自転車のトレーニングなどで飲み物や食べ物を買ったり、
普段もよく利用するので閉店は残念です。


== リピートする飲み物 ==
昨日久しぶりに飲んだのがこれです。

ウィルキンソン ドライジンジャーエール 甘口 190ml

『生姜がガツンと濃い!』のが私コトブキの好みです。
久しぶりに箱で購入しようと思います。
ペットボトルでまとめ買いがお得ですよ~
送料込みですとこちらのショップがお得なようです。

ウィルキンソン ジンジャーエール辛口500mlペットボトル(24本入)×2ケース【飲料】アサヒ飲料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月18日 17時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[三沢市] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.