760998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

日米友好クラブ JAFC コトブキのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月14日
XML
カテゴリ:自分のこと
私コトブキ、茶藝師なので普段は台湾茶や中国茶をたくさん飲んでおりますが、
炭酸水も同じくらい飲んでおります。

トライアスロンなどの運動時はスポーツドリンクですが、
特に運動後など、より早くたくさんの水分を補給したいときは炭酸水に
リンゴ酢などを入れたりして飲んでおります。
あっという間に1リットルのペットボトルが空になったりします。

== 購入しました! ==
楽天市場より、
ガスシリンダー1本&ボトルセットのこちらを購入しました。


ドリンクメイト マグナムグランド DRM1006 ブラック / 炭酸水メーカー スターターセット(様々な飲料をスパークリング飲料に)「マグナムガスシリンダー1本・1Lボトルがセット」【無糖 ノンカロリー 強炭酸水 ハイボール】【プレゼント ギフト 贈り物 ラッピング】【在庫あり】​​カデココ(家電とギフトの専門店)

シリンダーは cylinder と書きます・・って
私コトブキ、自信がなかったので調べました。

cylinderは「円筒」「円柱」という意味もあります。
もちろんガスシリンダーのシリンダーを指す、「円筒状の気体格納容器」という意味も。

これまでは業務スーパーの最安の炭酸水を買っておりましたが、
ペットボトルの容器の処分が大変なのと、
こちらの商品のコストパフォーマンスが良かったので買うことにしました。

注文したばかりで到着は今週末くらいになりそうです。
今から楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月14日 12時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

sachikotobuki

sachikotobuki

コメント新着

sachikotobuki@ Re[1]:Visiting orphanage ~八戸市へ~(01/12) 卒園児さんへ 返信が遅くなりました。 現…

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.