380150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天トラベル★お得なプラン情報

楽天トラベル★お得なプラン情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2008年12月05日
XML
カテゴリ:グルメ

再販されていますね^^

今回購入したのは、トンカツのほうです。

かなり量があるので、冷凍庫の整理をしてから買ったほうがいいですよ!



【訳あり】ヘレカツ・ロースカツ色々入り!トンカツ・カツカレー・カツサンドに【訳あり!激安...
500円


500円という値段なので期待はそんなにしてなかったのですが、良質のパン粉に驚きました!びっくり

大き目のパン粉なので揚げたらさくさくぺろり


では、画像へ行きます!




IMG_2128.JPG


比較の為、りんごを置いてみました。
IMG_2129.JPG



IMG_2135.JPG
ポン酢をつけたから生っぽい色ですが、生ではありませんグッド

IMG_2133.JPG


私はあっさりとポン酢で食べました。

衣はそんなに厚くないし、さっくさく。

肉も美味しいとまでは行きませんが、普通でした雫

中国製品を使ってないとのこと。

安心して食べれますね!ピンクハート



トンカツは売り切れみたいなので、次回はチキンカツ福袋を買おうと思います。


【訳あり】形状が規格外!カツサンド・カツカレー・カツ丼に【訳あり!激安】アウトレット福袋...
500円


冷凍庫がイッパイなので・・w

少し日にちを置いてからの買う予定です^^;



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



スーパーのお買い物などすべて楽天カードでお支払いで、毎月1000ポイントくらい貯まりまっています。





こだま往復早得切符の販売が始まりました電車

絶対にお得^^





ANAのサクセスプランは楽天トラベルからがお得♪

ポイントが10倍付きますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 06時27分57秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.