082201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
rock.jpg今日はsakが飲み会ということもあり実家で晩ご飯を食べてきました食事

その時、jam母にrockの爪を切ってくれるようお願いされました。
simpsonの時もそうだったし、rockの爪切りもjamの役目青ハート

今までに一度も失敗したことがないのに、今日に限ってやっちゃいました号泣血出してしまいました号泣

過信していたつもりもないのですが、ちょっと手を動かされたのがいけなかったのか…
スゴイ謝ったけど、ゴールデンという犬種は「痛い」という表情や表現をしない我慢強い犬種なので、顔は平気そうだったけど痛かったはず。。。

とりあえずいるうちに血が止まったようなので良かったけど、また夜中に大量出血して気を失っていたらどうしよう、とか散歩中にばい菌が入ってヒドイことになったらどうしようとか色んなことを考えながら帰ってきました家

もうjamには切らせてもらえないかなぁ~         ※画像は今日のものではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 08:17:31 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.