082240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
IMG_0085_1.jpg今年もやってきました!
毎年恒例バーベキュー大会が11日、にこにこさん推薦の嵐山パークランドで行われましたぁスマイル

今年も1組の欠席者があったものの、総勢大人13名子供3名の合計16名で楽しみました音符
朝起きた時天気が悪く、会場に着く前に雨がポツリポツリきていたのですが、皆で焼いて食べて笑ってる間は見事に雨が降らず無事終えることができましたどきどきハート

IMG_0096_1.jpg毎年開催にあたって全員のスケジュールを合わせることが難しいけど、なんとか大勢がそろって参加できるこの集まりがとても大スキですピンクハート

古くからは10年以上前に知り合い、過酷な労働を共に戦った友人たちとは他では積み重ねれない時間を過ごし、環境が変わっても今でも仲良くできることは本当に幸せなことです四つ葉


次の大きな催し物は『忘年会』だな食事
そう考えると1年があっという間で付き合い歴もドンドン長くなっていくんだねウィンク                   ※画像提供:オスパん君





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 06:05:22 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.