082196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
25日にはバタフライさんとまたお食事へ行きました食事
jamは行ったことのないお店だったのですが、二人大満足でしたが、デザートがあまりなかったので甘い物でシメナイト気が済まない二人はミスドへ…赤ハート
本来の会う目的であったオシャベリの話題に到達することなく終わってしまったので次の機会に本題へ入ろうと思いますあっかんべー

img_spa2.jpgそれからなんといっても28日にお誕生日を迎えたsakの話を少し…

「どこに食べに行く?」 「うちで鍋食べたい!」
「何がほしい?」 「えっとぉ~ カラオケ行きたい」
ということで希望通りの1日を終え、最後にケーキを食べて終わったお誕生日でした雫

改めて
お誕生日オメデトウ赤ハート赤ハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 06:03:25 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.