082187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:love,friends
CIMG1738.JPG22日短大時代の友人の一人の結婚披露宴が札幌であり行ってまいりました車

当初予定では近所に住むメグチップと一緒にバスで行く予定でしたが、メグチップの旦那様がお休みがとれたということで車に乗せてもらって行きました車

7時半からのパーティーだったのでかなり余裕をみて3時に出発信号
パーティーの前に東京へ転勤したaipongにも再会してお茶する予定が前日からの豪雪のせいで吹雪だし、滑るし、渋滞だし、でギリギリ7時に着いてお茶時間ナシですぐにパーティーへ参加になりました雪台風雪

画像はその帰りのJRの画像(^^;;
なんでパーティーの模様ではなく電車内なんだよ!と思われても仕方ないけど、この電車新しくなったのよきらきら
ダイヤが改正されて電車じたいも新品の電車で新品の匂いがするキレイな電車に乗って帰ってきたのさ家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 09:21:19 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.