082200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2008
XML
カテゴリ:love,friends
20080308141957.jpg9日に役所で知り合った友人4人でランチ&お茶してきました赤ハート

久々に会ったのだけど、やっぱり普通になんてことはない話題で笑いオシャベリできて本当に楽しかった音符
jamからの旅行のお土産にも喜んでもらえたし、我が家さんからは逆にラーメンセットをいただいてしまったプレゼント

画像はお茶した紅茶屋さんでみんなで豪勢にケーキとかスコーンとか紅茶を堪能したワンシーンコーヒー
その後は我が家さんは風邪気味のため先に帰宅し、残ったパセさんと斉藤さん(仮名)がjamのお家に遊びに来てくれました家夜中までオシャベリしちゃったスマイル

またココで知り合った人たちと一緒に働きたいと思っていたのに、それが無理っぽい状況でスゴク落ち込んでいるんだしょんぼり
4月から絶対一緒に働けるってどっかで勝手に思ってたのかもしれない…自分でも想像以上にショックみたいで何も手につかない状態ですよ(^^;;

人生そうはうまくいかないようにできてるんかい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 06:31:33 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.