082232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2008
XML
カテゴリ:love,friends
CIMG2061.jpg先週末、友人ABちゃんの結婚式に出席しました花

久々に再会できた友人達と楽しい素敵な時間を過ごすことができました音符

ABちゃんとは短い時間の間に意気投合し仲良くなった今までにない出会いで今でも会ってオシャベリしたりと良い友だちができましたダブルハート

そんなABちゃんと一緒に働いている頃から噂に聞いていた旦那様はとても良い人そうでABちゃんも幸せそうで嬉しくなりました(^-^)





20080718212716.jpgそして、今日はそんなABちゃんと同じ時期に籍を入れたHANAさんと2人のお祝いを買いに斉藤さんとイオンへ出かけました車
お祝い選びに奮闘するかと予想していたけど、斉藤さんとの意見も合いアッという間に決めることができ、その後の食事も美味しく食べたんだ食事

そしたら、斉藤さんからお裾分けでお野菜たくさんいただいちゃいました(^_^)v
ちょうど週末に買い物へ行こうと思っていたし、こういうのって主婦にはとても嬉しいよね上向き矢印またトマトのパスタを作ろうっときらきら

この買ったお祝いを持ってABちゃんのおうちにお邪魔するのが楽しみ♪
HANAさんにみんなからのお祝いを渡すのも楽しみ♪

今日はとっても楽しい良いお買い物ができましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2008 10:06:23 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.