082231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:love,friends
20081129183505.jpg今年のjamのプレゼントは友人からのメールなどで嬉しく思っておりますきらきらありがとう(^_^)

そして、毎年ステキなプレゼントをくれるバタフライさんから今年もjam好みのステキなプレゼントをいただきましたハート(手書き)

今回は2人共初めて訪れた“NAYA CAFE”という所でランチをした後、2人共が大スキな喫茶店の“ライフラプサン”で美味しいスコーンと紅茶を堪能してきましたコーヒー

つい最近も会ったばかりでも、たわいもない話で盛り上がり楽しい時間を過ごせて楽しかった音符

毎年こうやって友人達に祝ってもらえる誕生日を迎えることができるjamは本当に幸せ者だなと思います花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 08:46:30 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.