082228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2009
XML
カテゴリ:love,friends
fafa.jpg役所で知り合った仲間達との忘年会が年末にありました食事

一次会にはjamは初訪問のお店で美味しい料理をいただいた後、二次会では普通の居酒屋でデザートと飲み物だけを頼んでいいだけオシャベリして終わりましたあっかんべー

その時に我が家さんからみんなにクリスマスが近かったこともありプレゼントをもらいましたプレゼント

密かにjamは今ファーファの洗濯洗剤の香りが好きで使っているんだけど、本来は柔軟剤が本業のファーファの世界旅行バージョンの柔軟剤をいただきましたきらきらヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20081227220719.jpgそして、その次の週には違う仲間の忘年会が昼間にあり、行った時にはアダムとハチさんに誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

アダムからはステキな大きめのネックレスと、ハチさんからは東京土産のCONRAN SHOPのショッピングバックと手軽にお料理できる調味料をいただきましたちょき

前に東京を訪れた時に行ったことがあり、前から好きなショップだったので、とても嬉しかったよ(^O^)

またもや充実した年末を過ごせて、みんなと会う集いに参加できて幸せだなーと浸りつつ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2009 09:06:37 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.