082211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2009
XML
カテゴリ:love,friends
CIMG2384.jpg今年もいつものメンバーで開催予定だったバーベキューが過去初めて?雨天のため中止となった雨

でも、珍しくほとんどのメンバーの都合が合ってのことだったし、せっかくだからと開始時間を遅めにして、バタフライ家での集まりとなりました家

アダムとはち夫の欠席があったものの、無事に今年も皆勢ぞろいできたし、珍しくおちみたん家族も参加したことで、家の中はスゴイ人数でごった返していたが、これから先もまだ数人増えたりするのかなぁ?と思いながら楽しい時間を過ごしました音符

来年こそは、外で皆でバーベキューしようね(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2009 12:50:12 PM
[love,friends] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

A mutter diary. さゆりんご♪さん

© Rakuten Group, Inc.