455212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JAMのどんどこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

JAM&K

JAM&K

Favorite Blog

乱家~らんち~ 乱家さん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
あなたにリンク ピッコロ・A・Vさん
D&C くううるさん
ビジュー de MARIA zofi0315さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.08
XML
カテゴリ:仕事の話。
愚痴ります。
すみません。



っていうかありえないから!
って男が本社からやってきました。
昨日からJAMの働く支店にスタッフとして来たんですが。
クビにでもならない限り今後も居続けるんですが。




だってさ。
新卒でもないのに。
一応何年か社会人経験積んでるはずなのに。




タオルがまともに洗えないんですよ。
洗濯した物まともに干せないんですよ。
お茶のポットに氷入れるのに、まともに製氷皿から氷取り出せないんですよ。
ゴミ箱のゴミ、まともに全部集められないんですよ。





仕事うんぬん以前の問題じゃん!!!





小さいころから身の回りの世話全部ママにやってもらってる(だろう)からそんなことになるのよっ!
と、彼の銀ブチ眼鏡越しに鉄拳食らわしたくなりましたが、さすがにいい大人なので(ギリギリの所で)それだけはやめておきました。

にしても。
仕事の勉強する気はまるで無いし、誰かに何か言われるまで椅子に座って動こうとしないし。

このクソ忙しい時に本社から寄越した人員がコレですか。
怨むぜ本社…。
明らかに余計な仕事増やしてくれちゃって…。
これからどうすりゃいいんだよ(T_T)

彼を採用した人事担当は
「みんなに”なんであんなヒト採用したの?”って聞かれるからビックリ」
って言ってたらしいですが。
…あたりまえでしょう。


はああ。
この2日間、はらわた煮えくり返りすぎて疲れました。
京都旅行日記、明日こそ更新しよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 23:30:04
コメント(14) | コメントを書く
[仕事の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X