455213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JAMのどんどこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

JAM&K

JAM&K

Favorite Blog

乱家~らんち~ 乱家さん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
あなたにリンク ピッコロ・A・Vさん
D&C くううるさん
ビジュー de MARIA zofi0315さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.10
XML
カテゴリ:仕事の話。
皆さんこんばんは。
…疲れ果てたJAMです(笑)。


先日ブログに愚痴った「ありえない男」のお話。
皆様慰めてくださってありがとうございます(T_T)


そんな中ですね、さらにありえない衝撃の展開が起こったのです。

ありえない男こと銀ブチくん。






入院しちゃいましたよ。






え!なんで!
突然の事態にビックリですよ(そしてちょっと笑った←悪魔)。
あまりに仕事ができなくて、政治家の逃げの常套手段でも使ったんか?
って感じですが。

なんかねー、お腹痛くなっちゃったんですって。
いつ復帰できるかわかんないんですって。

居なきゃ居ないでいいんですけど。
ただ。
彼の抜けた穴のぶん、他の人材はすぐに来てくれない訳ですよ。


そうすると、仕事量が1.5倍になるわけですよ(T_T)


死ぬから。いつか死ぬから。
おとといからからうわ言のようにそう言っておりました(^^;

奴が退院して戻ってきたって、たいした戦力にならないのは明らか。

まだ当分、忙しさからは抜け出せないようです。
ブログ更新もままならないし…。
皆さんの所にもなかなか遊びにいけないし…。
さみしいなぁ。。。


あんまりにもひどくなったら辞めようかな、とも思うんですが。。。
前に勤めてた病院に比べたら、やっぱり楽なんですよ。
あの地獄に比べたら、まだマシだ。



そう思って、もうちょっとがんばってみることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 22:52:17
コメント(8) | コメントを書く
[仕事の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X