【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

◇◆◇◆ 勝手気ままなひとりごと!◇◆◇◆by akamaje

フリーページ

お家購入


住む人


前の住まい


購入理由


戸建~?


見学内覧


MR1回目


MR2回目


MR3回目


申込契約


日当たり


MRその後


opsionー1


図面請求


片付~!


ローン


opsionー2


壁面収納


公庫契約①


引越計画①


公庫契約②


内覧会レポ


再内覧会レポ


入居者説明会


鍵引渡し 引越業者


引越レポ


入居後直後


入居1ヶ月


入居6ヶ月


観戦レポ


03/03/02 鈴鹿ファン感


03/04/06 WGP鈴鹿


03/05/11 R2-1筑波


1999/10  フィリップIL


03/08/03 8耐


03/08/31 もて耐


03/09/14 R2-1菅生


03/10/05 WGP茂木


03/11/29 EnjoyHonda


04/05/31 鈴鹿300km


04/06/13 全日本もてぎ


04/07/25 8耐


WGP茂木04/09/19


観戦レポ(工事中)


'04ヨシムラミーティングin竜洋


04/12/05 hondaファン感


TV放映2005


鈴鹿300km 05/6/12


05/07/31 8耐


05/10/30 全日本もてぎ


'05ヨシムラPOPSツーリングin川津


鈴鹿300km 06/06/11


06/07/30 8耐


2006/9 マレーシア(第1部)


2006/9マレーシア(第2部)


06/09/24 WGPもてぎ 


06/11/05 全日本鈴鹿


07/04/01全日本もてぎ


07/06/10鈴鹿300km


07/06/23日本GPチケット発売日


2007/10/20マレーシアGP


バイク?


チャリ&原付


バイク


スクーター



5万円


言い争い


免許取得


笑える話


事故


実験室★


ペット


ハムコ


工事中2


☆キリバン


リンク


akazunoma


2004年の10大ニュース


少し詳しいプロフィール


韓国旅日記


1日目(2005/2/11)


2日目(2005/2/12)


3日目(2005/2/13)


おまけ(成田~自宅)


視力回復手術レポ


2004/12/22
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムスター
12.22
昨日の朝、飼育箱から脱走した「番ちゃん」(ハムスター生後3ヶ月)の
行方が依然わからない・・
声を掛けつつ、入り込みそうな隅っこを捜してみたけどいない。
ソファの後ろに置いてある水も餌も減ってないみたいだし、
本当にどこに行っちゃったんだろう・・・
探検の旅に出掛けてるだけならいいけど
「お腹が空いてるんじゃないか」とか
「押しつぶされたりしてるんじゃないか」とか、
ホント心配・・・。
ヂロちゃんと違って、人なつこくて呼べば出てくる子なのになぁ。

そういえば、ハムコも脱走したことがあったっけ。
2日捜して見つからなくて諦め掛けたころに出てきたもんだから
今回も2日は様子見しようとは思うけど
番ちゃん、餌箱にお野菜も入れたから食べにおいで・・・

昨日は「顔面神経痛ラウンド2」ってことで
大学病院の(耳鼻科)外来に行って来た少年。
電話もメールも無いので人が心配してたっつうのに
「あぁ、点滴と首に注射打たれたよ」と呑気な返事が返ってきた。
私「で、効果は?」
少年「昨日よりマシかな。仕事休めって。それと煙草止めろって。」
などとちょっと不服そうだった。

そんな少年にお小言をしこたま残し、社長との会食のため再び外出。
気は進まないけど折角のチャンスなので提案したいことを一覧表にしてみた。
「最初に出すと気まずくなるかなぁ」とバックに潜ませたのが運の尽き
結局最後まで出せなかった。
文書では出さなかったけど言えるチャンスを作って1/3は口頭で提案してみた。
その場では賛同してもらえたけど本当に改良されるのかなぁ?
かなり疑わしい・・・有言不実行でない事を祈るばかりだ。
盛り上っているような?盛下がっているような・・・なんとも言えない雰囲気の中で
社長と私のお酒は進み、終ったのは23時だった。
参加者のもう一人が一番家が遠く、終電がなくなっては大変と
急いで引上げたけど大丈夫だったんだろうか?
ちっと酔っぱらい気分で生協と田舎からの荷物を大雑把にやっつけ就寝。
残りは今日帰ってからやっつけねば・・・。

管理組合の仕事の方は・・・あまり進まない。
居住者アンケートは順調な出足だったのに
その後の伸びが悪くて半分しか集ってない。ちと不安。
なにかやり方マズったかなぁ・・・(悩)
「意見を聞きたい」とアンケートを管理員にも配布してみたけど
今朝きっぱり断られ、微妙にブルーだし・・・
管理組合の広報誌(原案)を役員に回覧形式で見てもらったら
「賃貸の方が楽で良かった」なんてコメントがついて帰って来て
一気にガックリ・・・
他にも火災保険やら、修繕積立金やらやること満載で大変だぁ・・・

事故の方も進んでない・・
友達に書いてもらう書類が約1名分戻って来ず
もう一人は私のせいで滞っている。
わ~~~~ん、MDちゃんごみん!

「あ"~~~~!」(ノ-_-)~ノ _|_|_
なにもかも面倒くさくて投げ出したいけど
そういう訳にもいかんしな。がんばるべ・・・
あと二日でクリスマス、あと10日で新年♪
そして歳がまた増える・・・

【業務連絡】
けいちんさん、ちよりんさん、minaちん
姐さんに昨日電話したけどこの間より元気だったよぉ。
何やらドタバタ忙しくしてたらまた体調不良に陥ってたんだとか。
昨日今日あたりはニャン達の用品大売出しに出掛けてるはずなので
ご安心を・・以上「姐さんの近況報告」でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/22 05:42:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

けいちんのお部屋 けいちん74さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
HELLO!! MINA's HOME 74minaさん

コメント新着

 akamaje@ Re[1]:NEWスマホ(03/03) もしゃやんさん お久しぶりです!お元気で…
 もしゃやん@ Re:NEWスマホ(03/03) お久しぶりです!おはようございます。 機…
 akamaje@ Re[1]:防災グッズ(02/16) ちよりん1202さん >可愛いウェストバッ…
 akamaje@ Re[1]:EZナビウォーク初体験(01/18) ちよりん1202さん >私は方向音痴だから…
 ちよりん1202@ Re:防災グッズ(02/16) 可愛いウェストバッグ~と思ったら大きい…

© Rakuten Group, Inc.