【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2005年08月15日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
日記を書かなくなってから半年以上が過ぎました。。。
別にこれといった不満があったわけでもなく、ただなんとなく遠ざかっていました。旦那様とも相変わらず仲良く過ごしております。
でも、みんなの所には足跡残さずですが、旦那様HPのログインのまま遊びには行かせてもらってましたよ。m(__)mペコ

この半年の間、何か特別変わった事もなく過ごしてきました。

AIHも予定通り?!というか、2・3・4・5・6回目と見事に撃沈しています。そしてこの度7回目のAIHが終わった所です。
この7回目のチャレンジを祝して?!というわけではありませんが、実家の両親にも今治療中であることや2年間薬に注射にと私なりに頑張ってきた事を話した上で、今回ダメだったら資金援助をお願いしたいと申し出てきました。
驚いてはいたものの、相談してくれた事が嬉しかったようで、資金援助は私が納得するまでいくらでもしてくれるということでした。
私はたぶん恵まれているであろうと思います。
義母に子供の事をグチグチ言われる事も一度もなく、優しい義母に恵まれた事。実家の両親が共に協力的で、私のために涙してくれた事。なにより優しくて協力的で頼りになる旦那様がいてくれること。
私のようなわがままな人間を、みんなが支えていてくれると思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなわけで、今回のAIHがダメだった時は、来月9月は何もせず薬も飲まずで卵巣を休めて、いよいよ10月から体外or顕微にステップアップします。
自分自身というか、おそらく誰もがここまではこないであろうと思っている所だと思います。そして、この先の高度治療はもぅ無いと言う所です。
致命的な原因も見つからずですが、ダラダラと過ごして歳をどんどんとっていく恐怖。。。それに比べたら、ここで新たな一歩を踏み出すのも勇気だとこの半年で思えるようになりました。

そして、体外or顕微は3回までと決めています。
それ以降は、お金がドッサリ出来ればするかもしれませんが、資金援助してもらうお金なので、それ以降は2人で生きて行こうと思います。
いろんな意味で、決断するべき時がきたという感じですが、頑張っていこうと思います。
みんなの未来・なにより自分の未来のために・・・。


最高の癒しをくれるうちの愛犬ピースくんです。
ずいぶんと大きくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 12時13分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.