【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2005年09月01日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
8月31日、AIH7回目リセットしました。予定通りというか何というか・・・。
周期14日目にして、卵ちゃん24mmにも育ってました。
育ったり、育たなかったりといろいろありましたが、10月からいよいよ体外へと進みます。
リセットする前から、体外への説明会に行き、特に問題を感じる事もなく終わりました。
10月の生理が来たら、体外へと足を踏みいれます。
ここまでやってくるとはなぁ~なんて思いながら、でも、挑戦するしかないんだよなぁ~って思います。
少々不安もありますが、私の通っている病院は、不妊専門で実績もかなり高い方です。
20代の妊娠率だけでいえば、70%を越えているそうです。ただ、出産率はまた別問題ですけど。でも、一度も妊娠した事のない私には、妊娠するだけでも奇跡のような話です。
その事から考えても、まだ望みはあるのだと思います。
丸2年間もの間、注射に薬にと頑張って病院に通っても実らずですが、今度こそと思う気持ちがあります。
9月は、ダイエット強化月間として、少しでも落ちるように努めたいと思います。
たぶん、皆さんの中にはもっと長い間治療してる人もいますけど、私自身少し疲れてしまっています。
これでダメならきれいさっぱり諦める。二人で生きて行くのも決して悪い事ではないし。
結婚して、3ヶ月で婦人科デビュー。たぶん早い方ですよね。
それから1ヶ月もかかす事なく病院に通ってきた。
病院から病院へと転院もして、病院も3つめになりました。
今の病院に移って、10月で一年になります。
早くゴールが見られるといいなぁ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 12時32分27秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.