303130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ JANPYのへやへ

ようこそ JANPYのへやへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/23
XML
カテゴリ:思い出

10月に始まった KBS 水・木ドラマ ”アイリス”

先週17日 最終回でした。

3月に 秋田でロケが行われた時から 楽しみにしてました。

韓国ドラマをリアルで視聴するのは初めてでしたが 回を重ねるごとに 

ホントに面白くなって行きました。

核爆弾の爆破に失敗したアイリスはショッピングモールを占拠。

何やら要求する。それぞれがガスマスクを所持している。

ヒョンジュンの大統領への説明で ”サリン”が・・・

毒ガスを噴射するつもりらしい。

ヒョンジュンは丸腰で話し合いに入っていく。

3.jpg

4.jpg

女・子供を解放するようにとの要求にサウは賛成するが

他の仲間が反対して銃撃戦に~~

ヒョンジュンも隣のアイリスから銃を奪い 応戦する。

 

6.jpg

7.jpg

目配せして二人は応戦していく。弾切れのヒョンジュンに自分の銃を 蹴って渡すサウ。

サウを良く思っていない アイリスメンバーに撃たれてしまう。

 

8.jpg

脳裏をかすめたのは 軍隊でのこと。虫の息の中で 言ったのは・・・

スンヒも駆け付けて・・・息を引き取る。

仲直り出来て良かった。細かい事が解らないので 何故 サウがアイリスに

入ったのか、ペクサンに言われただけではないと~~

友人であるはずのヒョンジュンに対する嫉妬~~~

 

 

10.jpg

 

大統領は南北の首脳会談を決行する。

ヒョンジュン ソンファ ミョンリョンも護衛に・・・

スンヒはアイリスを裏切ったのかな~~~塔の上から大統領を

狙っていた人を撃った。その銃声が合図で隠れていたアイリスが銃撃する。

一番近くにいた 広報官。

大統領を撃とうとした時 ヒョンジュンとスンヒに阻止された。

 

ヒョンジュンを狙っていたアイリス。いち早く気づいた ソンファ。

死なないで!!

11.jpg

 

 

花束を手に病院の廊下を歩くヒョンジュン

(良かった 死んでない!)

 

14.jpg

15.jpg

ヒョンジュンが行った後で・・・女らしい仕草・・・

 

 

北と南で3人は同士になったんだね。

それから 3ヶ月後。

ヒョンジュンとスンヒはNSSを退職。

幸せな時間を過ごしている。待ち合わせをした灯台を前に・・・

5.jpg

 

大学で初めて会った時、秋田に旅行に行った時、車の爆破事故で死んでしまった

と思った時、そして再会~~~

涙を流しながら・・・・

 

主人公が死んでしまうのは あまり好きじゃありません。

来年にはシーズン2が予定されているとか。

ビョンホンさんは他に映画などで スケジュールが開かないそうです。

でも、さすが大御所ですね。後半はスキャンダルもあったり、インフルにもかかっていたり、

大変だったのに みごとに 締めくくりました。

Mr.ブラックが誰なのか、スンヒとの関係は、

まだ,謎は残りますが   一先ずThe end.

 

今晩、特別番組があります。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/23 05:45:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

JANPY33

JANPY33

Freepage List

Comments

JANPY33@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/12) ちゃおりん804さんへ おめでとうございま…
ちゃおりん804@ Re:明けましておめでとうございます。(01/12) 明けましておめでとうございます 年末年…
JANPY33@ Re[1]:クマの出現(11/05) ちゃおりん804さんへ 今日札幌でも 雪が…
ちゃおりん804@ Re:クマの出現(11/05) こんにちは! もうだいぶ寒いのでしょう…
JANPY33@ Re:ハイビスカスが開く(10/21) 風が吹いても落ちない14棟のハイビスカ…

Favorite Blog

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

[10/19]韓国映画「… New! ちゃおりん804さん

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

☆気まぐれアシガンの… アシガンさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X