040763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せCPA.com ~社会人が公認会計士を本気で目指します~

目指せCPA.com ~社会人が公認会計士を本気で目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
行政書士エース環境… 尾上雅典さん
Dec 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
R.O.D -THE TV-

今、このアニメにハマっています。

前作である 「R.O.D」 は、そこまで良く見た記憶はないのですが、
設定が面白くて何気に記憶の片隅にとどめていたのは事実です。ハイ。
結構私も本が好きな人間なので、なんか惹かれてしまいました。

特に惹かれたのが 「神保町」。
私は大阪人なので東京のことはほとんど分かりませんが、
東京にもし今度行ったら、神保町にぜひ行ってみたいって思ってます。
世界一本がある町 (ホントかなぁ)。
一日をかけて探索してみたいって思ってます。
特に買う本とかはないかもしれないけどね・・・

このアニメ。見ようとしたきっかけが 「漫画」。
漫画を読んでみて、面白そうかなって思ったのが動機。
でも、漫画と内容がほとんど違うって言うのがお約束。
なんで、アニメ化された漫画 (漫画化されたアニメ) って
内容がほとんど違うものになるんだろ?
謎です。

ちなみに今も見ながら書いてます。
うーん、面白い!
すぐに私の中から消えるかもしれないけど
新たなマイブームがブックマークに追加されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2004 04:34:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

てるりん♪

てるりん♪

Comments

おじさん@ 見えないトンネル。これから長いです。 はじめまして。P.Nは仮におじさんとし…
てるりん♪@ ありがとうございます! >kazuyaさん はじめまして! お返事…
kazuya@ Re:模試は0点なら一番得をする!(05/18) はじめまして 自分も大阪に来て社会人や…
公認会計士の専門学校、予備校ガイド@ Re:3週間の予備校選び(02/12) はじめまして。 公認会計士受験のため…
けいこだ@ Re:郵便局怠慢(03/14) うちの母も、散々待たされて明らかに局員…

© Rakuten Group, Inc.
X