462765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.09.08
XML
カテゴリ:お出かけ綴り

これまた 前回の続きです~♪

 

 

 

 

一夜明けて いまだ時差ぼけのため

誰よりも早く 起きてしまった僕ですが 

まあ、一人の時間も楽しもう~ ということで 

ホテル内を 散歩してみました~

 

 

 

 

朝のビーチは まったく ひとけ がなく ひっそりとして 

いつも大人数で行動している

僕にはちょっとした 癒しになりました

 

 

 

 

缶コーヒーを飲みながら

朝焼けを眺めて ぼ~っとしていました

 

 

 

CIMG5218.JPG

 

 

 

 

 

その後 うちの家族も起きだして 

朝ごはんとなりました

 

 

 

日頃はコーヒーだけで済ましている僕にとって

健康的で 食べ放題スタイルで出される 朝ごはんは

圧倒されるものがありました~

CIMG5229.JPG

 

 

 

でも

ここのホテルの朝食は 和洋沖縄料理とそろっていて

味もなかなかよかったので 楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

この日の日程は

ここのホテルのビーチで楽しむというものでした・・・

 

 

 

 

親兄弟は ジェットスキー シュノーケリング バナナボート と

こちらのホテルで発売されている オプショナルツアーに御参加とのことでしたが

僕は丁重にお断りさせていただき

ビーチでのんびりと させていただきました~♪

 

 

 

 

まあ、同じビーチにいるんだからこれくらいの

わがままは許されるのではないでしょうか?

 

 

 

 

ここのホテルのプライベートビーチは 結構海がきれいでした

 

 

 

 

 

 

CIMG5231.JPG

 

CIMG5238.JPG

 さすが沖縄!って感じではありませんか~!?

 

CIMG5243.JPG

 

 

 

ところで

うちの家族はそろって 酒タバコをしない まじめな?(つまらない?)家族なんですが

やっぱり このビーチにいるんだから カクテルくらいいいでしょう~♪

 

 

 

 

ということで やつらがいない隙に 飲めもしないのに

頼んできましたよ~☆

 

 

 

 

 

 

 CIMG5249.JPG

ん~!

おいしかった~

つでに 家族の目もないので 

 

 

 

おにいさんチェ~ック!

 

 

 

カクテルを作ってくれたお兄さん☆

 

↓ 

 

 

CIMG5248.JPG

 

 

 

 

うちの家族を オプショナルツアーでお世話してくれたおにいさん☆

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5246.JPG

 

 

 

ふふふ

家族の目がなければ こんなこと 簡単ですわ~♪ と

沖縄まで来ても やっぱりお馬鹿な僕でした・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり かわいい子がいて

こんな空を眺めながら

 

 

 

CIMG5250.JPG

 

 

 

家族が喜ぶ姿が見えて

泡盛カクテル なんかを飲んだら~♪

 

 

 

CIMG5272.JPG

 

極楽極楽ですね~☆

 

帰ってきた母親が 

あんた~よく焼けたね~

顔が真っ赤だよ~! と いっていましたが 

 

 

 

お酒に酔って 真っ赤だったことは 伏せておきました~☆(笑) 

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pixx11.jpg

南の島で こんな感じで 愛を語らうのもいいですね~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 13:22:01
コメント(24) | コメントを書く
[お出かけ綴り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.