462737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.10.14
XML
カテゴリ:食物連鎖

LAで食べたものを ラインアップしてみたいと思います~!

 

 

中には食べるのに夢中で 

気がついたら 全て食べ終わっていた・・・と 

言うものもありますので

全てではありませんけどね~ ははは

 

 

 

まず最初は韓国料理屋で食べたこれ

 

 

 

 

CIMG5859.JPG

麺が食べたくて 唯一このお店にあった麺を

頼んでみたら これが来たんですよ~

CIMG5860.JPG

冷麺なのですが 白っぽい それでまた

緑の何かの野菜をすったような 汁も見え

あっさりとしているのですが クリーミーナ 不思議な麺

 

名前を知っている方がいらっしゃいましたら 

お教えください~!

 

 

 

そして次は~

 

 

 

 

CIMG5865.JPG

 

牡蠣フライ定食に 餃子~!

日本街の定食屋で食べてみましたけど

残念ながら牡蠣フライは・・・あまりおいしくなかったです(涙)

ぺっちゃんこで パン粉が多すぎでした・・・

 

 

 

 

 

ある日 夕飯を探して さまよい歩いていたら

あるお店の前で たくさんの人が並んでいたんです

何かと思って見てみたら ラーメン屋!

これだけ人がいるのなら! ということで試してみました

 

 

 

 

CIMG5867.JPG

黒豚の叉焼と オリジナルのスープが自慢という

この店のラーメンは おいしかった~☆

ついでに 黒豚を使った 餃子もあり

 

 

 

 

CIMG5868.JPG

なかなかのお味でした!

 

この店で一番気に入ったのは接客の良さ!

 

 

SFの日本街だと もう接客が悪くて

どっちが客だかわからない状態・・・

 

 

でも、このお店では若い子たちが一生懸命働いて

気配りもよく 次の日もまた行ってしまったくらいです~(笑)

 

 

 

 

 

そして 仕事の合間に 韓国系喫茶店で見た

美味しそうな写真が ポスターになって貼ってあったので

試してみました!

 

 

 

 

CIMG5870.JPG

カキ氷に アイスクリーム フルーツ

あずき モチ フォイップクリーム

 

などなどたくさん 乗っかっていて

とっても おいしかったです!

まさに、日本のカキ氷の豪華版!って 感じでしたね~☆

 

やっぱり暑いLAだと こんなものも売っているんですね!

 

 

 

 

 

そして お次は これ~

 

 

 

 

CIMG5900.JPG

 

変哲のない

イカとたらこのスバゲッティー☆

僕はこのスパゲティーが好きなんですよ~

 

 

まあ、SFでも食べることはできるのですが

あまりおいしくないので こちらLAで

是非 試してみたかったんです!

 

試してみた感想は~ なかなか好きな味でした

イカも新しかったし たらこもたくさん乗っていました

あっという間に たいらげてしまいました♪

 

 

 

 

そして最後は 日本街の中に新しく出来たと思われる

フローズンヨーグルト屋

 

 

 

 

CIMG5901.JPG

お店の内装も とってもきれいでおしゃれな感じ!

アイスクリームのほうは オリジナルというくらいなので

なかなか不思議な味でしたが これまた美味しかったです!

これに フレッシュフルーツをたくさんのせることができ

僕は いちご パイナップル ブルーベリーをのせてもらいました!

 

 

 

結局 この旅行で アメリカ~ンな料理は一切食べず

しっかりアジア人していました~(笑)

 

 

 

でも LAってここだけでなく

いろんなところに さまざまな日本食 その他世界各地のレストランがあり

手軽に楽しめて とってもうらやましくなりました~☆

 

 

 

 

 

 

 

つづく~☆

 

 

 

 

 

(予告)
次回は ホテルのテレビで見た
(有料ビデオではありませんよ~)

とってもアダルト(18禁)の内容を書こうかな~

なんて思っているのですが・・・

また、サイバーいぢめの攻撃対象になると怖いな~ 

なんて思って 悩んでいます・・・

どうしましょう・・・?んん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の おにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 y.109.jpg

気になる食べ物ありましたか?

クリックしてね☆⇒ banner_03.gif ありがとう~!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 03:55:57
コメント(30) | コメントを書く
[食物連鎖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.