462753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂San Franciscoのひとりごと…

♂♂San Franciscoのひとりごと…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO

JapanSFO

Favorite Blog

ゲイ ライフ gay.comさん
みちくさ −Rin−さん
『米国式☆Cubanライ… tomoelmoさん
Everything is illum… Frosty the snowmanさん
Hello It‘s… tommytommy0-0さん
大人のクラブ トクPさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
なんとなくゲイなヨ… yaz6996さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

nightmaretown@ Re:むふふ・・・(01/04) いつもマメ更新のJAPANさんが更新してない…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) melrose8505さん >前に日記でタイミング…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) tommy0401さん >あけましておめでとう!…
JapanSFO@ Re:毎日(01/04) mangoさん >SFOさんカップルのコト気に…
JapanSFO@ Re[1]:むふふ・・・(01/04) Samaita Westsideさん >食生活が貧しい…
JapanSFO@ Re:あらららら(01/04) くわっさん@CAさん >タイトルからし…

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.24
XML
カテゴリ:食物連鎖

先日の 感謝祭では 友人宅に招待されたので 

ご馳走されに 行ってまいりました~♪

 

 

 

ここのお宅とは もう十年以上のお付き合いで

アメリカ人の旦那さんと 日本人の奥さん それに今年生まれた赤ちゃんのファミリーです!

この赤ちゃんがまたかわいいんですよ~☆

 

 

 

いつもは 旦那さんの実家の方に サンクスギビングは行くそうなんですが

今年は 赤ちゃんも生まれ まだまだ幼く

車での長期移動が難しいため こちらに残ることにしたそうです

そのため 僕たちと一緒に 祝いましょう~♪ ということになりました!

 

 

 

 

赤ちゃんもいて こちらが料理すべきだったのですが

旦那さんが 料理を作るよ~! と言ってくれたので

しっかり甘えてしまいました(笑)

 

 

ワインのカンパイで始まって~

P1000117.JPG

まずは定番の 七面鳥!

友人宅では 気を使って 狭いかごで育てた七面鳥ではなく

広い場所で 自由に育てた七面鳥を使って料理してくれました!

 

 

個人的には 七面鳥って ぱさぱさで くさくて あまり好きではないのですが

やっぱりこれは ブロイラーと違って 同じ七面鳥とは 思えないほど

しっとりと 味のある おいしい肉でした!

 

 

 

ターキーを切ってくれる旦那さんに・・・

P1000124.JPG

それを見ている 彼氏Dさん~

 

 

 

そして 大きな牛肉の塊をも焼いてくれて

それをスライスして出してくれました!

 

 

 

 

 

 

P1000120.JPG

このお肉がまた 柔らかくて おいしかった~♪

 

 

 

 

付け合せには 

マッシュポテト メキャベツを焼いたもの

それに インゲンと ベーコンをチーズで焼いたものなど

 

 

 

 

 

 

 P1000116.JPG

いろんなものがでて どれもとってもおいしくて~

もう 通常の2倍は胃の中に詰め込んだって感じです~(笑)

 

 

 

スパークリングワインではなく シャンパンも用意してくれて

食事のあとは 再びカンパイ!

もう最高ですよね~(笑)

 

 

 

 

デザートは うちの近くの フレンチベーカリーから 

フルーツタルト と アップルタルト を買って行きました!

友人宅では パンプキンパイを用意してくれました~☆

 

 

 

 ↓

 

 

 

P1000132.JPG

 

あれだけ食べたので もう食べられない~!! と思ったのですが~

やっぱり デザートは別腹!!

三種類見事に制覇しました!

 

でも 死ぬかと思った・・・(汗)

 

 

 

 

3時半くらいから 行って 9時近くまで お邪魔してしまいました!

いつもは 僕と彼氏Dさん  どこかのちょっとオサレなレストランで

サンクスギビングは 済ませてしまうのです

 

 

ほら~

2人とも 引きこもり性強いし 社交性ないし 近くに家族がいないのでね~(笑)

でも こうやって 友達と過ごすのも いいもんだな~♪ と 再確認しました!

P1000122.JPG

カエルの僕に バスケットボールの彼氏Dさん

その隣が 旦那さん そして 奥さんと赤ちゃん!

 

 

 

とってもいい想い出になりました~♪

小さい子がいて 大変なのに こうやって

僕たちを招待してくれた 友人宅に 感謝です!

家族の温かみに ふれる事が出来たような気がします

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mensunderwear_2.jpg

家族の集まりも おにいさんも(?)

1人より 2人 

2人より より多い方がいいですよね!(笑)

クリックしてね~☆⇒ banner_03.gif 元気が出ます~☆
ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 16:28:19
コメント(24) | コメントを書く
[食物連鎖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.