043023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.02.10
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(・Ω・)ノ チワー!!

今日は午前中、中学校の学級委員反省会に行ってきました
σ(^_^;)アセアセ...

反省会と言っても、お菓子食べながらの和やかな会ですが^^

お子も、中学生にもなると、ほとんど親の出番はなくなり、
委員でもしてない限り、なかなか学校に行かないものです

たしかに時間もとられ、やりくり大変な部分もありますが、
他のお母さん達との情報交換が出来たり、
得ることも多い1年でした(^・^)

さて、今日のめいぽ~(休日版^^)

土曜日くらいしか、会うことのない がりぐsと何か狩ろうと
いう話をしていて、

最初、黒ケンタ狩りを計画していたのですが、
すでに、満員御礼だったとか。。。

その代わりにと、
がりぐsが友達を集めてきて、ビシャスPTに参加してきました^^


その前に、
ありがたいことに、離愛sがチョコ材料を融通してくれるとのことで
ビシャス集合時間まで、フリマでチョコ材料受け取り後、
しばし、離愛sと雑談タイム♪~~

時間となり、集合場所へ行く前に、
今回3つめのバレンタインチョコ作成♪~~

3つ目は、がりぐsに贈呈しました(^.^)
お返しに、なんとX’マス ツリーもらってしまいました(・_・;

さて、メンバーも集まったところで、場所移動~
今回のメンバーは2プリだったので、
すでに移動の済んでいた、もう1人のプリさんが
ドアを出してくれました<(_ _*)> アリガトォ

今日のメンバーは、

リダ ガリグs ハミ 102レベ
メンバー DKさん 151レベ
メンバー レンジャーs 128レベ
補助 プリさん 110レベ
補助 プリじゃり  122レベ です。

いざ、1回目~

さすが高レベDKさん、3k↑の被害ダメをものともせず、
ビシャスを壁際へ押してます(・_・;

70210ビシャス1

さらに、今回2プリだったので、補助が楽でした^^
時々、気絶などスキルを使えない
瞬間があるのですが、2人いるとどちらかが
気絶してないとヒールを切らさずにすみます

爆弾処理も、ロアでおkとか、、すごいですね(・_・;

70210ビシャス5

前衛、後衛 きれいに並んでいます^^

70210ビシャス2

残念ながら、1回目途中で、りだのガリグsがHB切れの
間が悪い時に被ダメし、墓ドロポ(T_T)

70210ビシャス3

その後は、戦闘員2人になりましたが、順調に進み、
約30分でビシャス撃破となりました

ドロポは参加賞^^;
DKさんが分けてくれました<(_ _*)> アリガトォ

いざ、2回目~
2回目は、前半 より押しの強い?鉾に変えての攻撃です
ほとんどビシャスは壁に釘付け状態でした(・_・;

70210ビシャス6

今回も残念ながら、戦闘員レンジャーsが回線落ち(T_T)
その後は、順調に1段階クリア~

2段階です
ちょっと調子に乗って、ドラゴンに任せず、
ホリーアローで攻撃して気をゆるしていたら、、

ヒュン。。。

70210ビシャス8

墓になってました=( ・_・;)⇒ アレ?

どうやら、MGが切れてたみたいで、
HB掛けてもらってのじゃりのHPは3228.。。
接触5k↑にあえなくダウンo(´^`)o ウー

うまぁな瞬間を逃してしまいました;;

2段階も残りメンバーでほどなくクリア

これにて、グル解散 マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆

結局ビシャス1.5回分で、経験値は、4.6%↑
お守り預けてなかったらあと1%あったのですが、(・_・;

経験値84.89%だったので、残り15.11%
GPWで上げることにする^^

最初、ソロ狩りしていたら、途中から、離愛sが合流して
くれました^^

70210gpw1

足場があまりよくない悪条件下、がんばってくれて、


最後は、離愛sの力で、レベアップ♪~~

70210jari123lev

じゃり123レベになりました

なんだから、数字が1、2、3と並んでいい感じ♪~~

落ち
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

※おまけ※
昨日、ハナsからいただいた、知力全身鎧60%


貼りつきました
70120鎧強化

残りUG4回
もうちょっとInt上げられるといいですね(^.^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 09:08:59
コメント(0) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.