042931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.02.12
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

更新遅れてすみません

最近になってやっとDVDレコーダーなるものを買いました
σ(^_^;)アセアセ...
配達時に深く考えず、それまで使っていたビデオデッキとの
接続をしてもらったのですが、

後で、その接続では、ビデオでの録画ができないことが
判明('〇';)

相方からクレームがついて(ーー;)
再度、接続変更をしてもらいました

これで、今までのビデオデッキでも、新しく買ったDVDレコーダー
でも、録画可能です^^;
まだ、今ひとつ使い方に慣れてないのですが、
なかなか便利ですね、これ♪

さて、連休中のめいぽをまとめて、、、

初めて、火メイジさんとBPグル狩りをしました^^
(残念ながらSSソフト起動忘れ;;)

火メイジさんの攻撃は、毒あり、火?ありで、
なかなか迫力ありますね^^

後日、火メイジ友にも、チョコを届ける(^.^)(3つ目^^)
お返しに、暁の露49個ももらってしまいました(・_・;

本当はチョコ材料も自力で集めてこそ手作りチョコなのですが
どうも、最近狩る敵はチョコ材料を落さないようです。。。
なので、次のチョコのための、材料はフリマで調達^^;

作ってしまうと、賞味期限が設定されてしまうので
とりあえず、材料キープ^^

狩りへと出かける~

前半はあいにく狩り友もいなかったので、;;
GPWをしばらくソロ狩りしていました
ところが、不覚にも墓ドロポ(T_T)

これにてGPW狩りに見切りをつける(ーー;)

リプレへと移動するε~ε~ε~(; T_T) テクテク

混んでいると知りつつ、黒ケンタの空きchを回ると、
DKさんと、マスシフさん2人PTに入れてもらえました
ヽ(^◇^*)/
プリは、真ん中担当です
ここは2人より3人↑PTの方が湧きがよくなって
経験値&ドロポ効率はいいですね^^

狩ってると、80賊帽子と、アールン(金)をドロポ^^v

DKさん落ち後、DK友しゅーsが来てくれました^^

70210黒けんたpt

再び、3人PTで狩る~

♪~~♪~~♪~~!!
一瞬画面がフリーズ!と思った、次の瞬間

墓で浮いてました(ノ_-;)

これまたウィルスバスターアップデートにしてやられました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

アップデート作業が終わってから、狩場復帰^^;

その後、リダのマスシフさんも落ち、
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

残り時間、レッドドラゴンもしくはグルフィン狩りを思いつく^^

最初、狩場をじゃりがキープして狩り続行し、
しゅーsがレッドドラゴンの湧きchを探すが、
あいにく、全chで湧いていませんでした;;

次は、しゅーsに狩場で狩ってもらい、
グルフィン探しに出かけるテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2/3くらいchを回ったところで、グルフィン発見♪~~
しゅーsも合流し、

いざ、グルフィン狩り開始!!

70212グルフィン

ここ、前回、ハナsと来たとき、1分ももたなかったので、
今回、スキル消しに注意しつつ、MGを切らさないよう、
MP回復を怠らないよう、気をつけたつもりなのですが、
やはり1分くらいで、墓ドロポ。。。

すぐに狩場へ戻るε~ε~ε~(; T_T) テクテク

再び、補助開始するが、、、
やはり、1分後くらいには、墓ドロポ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

次に戻った時、
グルフィンの姿が、、、。。。倒されちゃったみたいですね
^^;

前回、レッドドラゴン狩りに参加した時同様、今回も
プリとして、ほとんど役に立っていなくて申し訳ない

ここで死なないようにしないとだめですね。。o(´^`)o ウー

時間になり町へと戻る

しゅーsに町で少し待ってもらっている間に、

チョコを作って来る^^v

4つめのチョコをしゅーsに渡すと、
なんと、しゅーsから、チョコバスケットが返ってきました
(@_@)
ありがたく使わせてもらいます(*^^*)

落ち
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 09:12:18
コメント(6) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.