043018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.03.01
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(^-^*)/コンチャ!

すっかりブログ更新をサボってますね(^-^;

今日はすっかり伸びてしまった髪を切ってきました(^・^)
春らしく、さっぱりとして、気分もいいd(*⌒▽⌒*)b


ということで?(‥;)
久し振りにめいぽ報告~

前半)
まぁーとsつながりで、姫狩りに行ってきました

行って見ると、、、
4プリ PT!?

グル員すべてプリです^^;
124プリ
111プリ
87プリ
86プリ


80レベ台で姫に来るとはすご腕プリかも(・_・;

いざ、プリおんりー姫狩開始♪~~

♪~~♪~~♪~~ヒュン?

まぁーとsサブ墓ドロポq(T▽Tq)(pT▽T)p

♪~~♪~~♪~~ヒュン?

。。。まぁーとsです(´;ェ;`)ウゥ・・・

恐らく本当にHPぎりぎり状態でヒール連打していると
思われます(ーー;)

やはり無理が・・・?
そこで、4人のうち1人のプリさんが、なんと先日姫狩した
DKさんでもあったようで、、、
DKキャラにチェンジ~

1DK 3プリPTとなる^^;

70301姫1

HB付きとなり、姫集め係りのじゃりも楽に
姫を集められるようになりました^^
70301姫2

70301姫3

最終的には、2プリPTとなりましたが、

70301墓
いつもとは一風違った新鮮な姫狩りを楽しめました^^

70301姫4

後半)
隙間時間を見つけて、、、(^-^;

今日、休日でインしているとお聞ききしていた
ルーユエさんに会いに花梨サーバを訪問してきました

この日のために、合間合間にせっせと育てた
花梨キャラ、抹茶です^^
現在35レベ 両刀使いを目指すつもりのスピアマンです
(一応σ(^_^;)アセアセ...)

花梨にインして、さっそく、ルーユエさんを探すと、、、
いました^^

なんと今日は、キャピママさんもインしているとかw

一度の訪問で、ブログつながりの友2人両方に
会えるとは思ってもみませんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回のパッチでできた 新マップ?タイにいるとのことで
早速、出かけてみるσ(^_^;)

タイに着いたものの、どっちに行ったらいいのか
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロしていると、

なんと、キャピママさんがわざわざ来てくれました
生(なま)キャピママさんに会えて、感激♪~~

さらに、ルーユエさんも来てくれて
感激*2 ♪~~

70301花梨1

さらに、抹茶のレベに合う新マップ狩場でグル狩りまで
してもらったり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

新クエ品も、いろいろいただいちゃいました^^v
<(_ _*)> アリガトォ

キャピママs 落ち後、、、

ルーユエsのクエ手伝いで、ワニ狩りをする
あいにく、希望のクエ品は出なかったのですが、
サフボ青ドロポ^^v
すぐに使える鉾をゲットできてよかったヽ(^◇^*)/ ワーイ

70301花梨2

早速装備して、使う~

今日は、ルーユエsから攻撃茶頭巾を貸していただき、
さらにJたこ焼きも援助してもらったおかげで、

35レベ抹茶、 初めて、ダメ1.1k↑を出すことが
出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一時的とは言え、強くなった気がする^^;

落ち前、お約束のルーユエsによる親分狩りを見学
させてもらう

当たっただけで危険なため、抹茶はひたすら当たらない
高さでパイプにぶらさがっての見学です(^-^;
なので、↓方向があまりSSに写ってなくて
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
70301花梨3

さすがに、ここの敵だとレベ高いため、
抹茶には、経験値入ってきませんでした('〇';)
でも、見学しているだけで、

ポーンとクエ消化ウィンドウが出る!?
武者修行クエ消化?

^^;受けててよかった

今度は、ルーユエsがエリsの親分狩り見学に
楓に来るとのこと

エリs 見ていたら、また今度 よろしくね☆

武者修行クエ報酬は、Jやきそば&Jたこ焼き各10こでした
ちょっとうれしい(^・^)

キャピママさん、ルーユエさん
今日は本当にありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

落ち

70301花梨4

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 09:10:54
コメント(7) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.